ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆ エヴァンゲリオンありがとう

エヴァンゲリオンありがとう

きょう 劇場版エヴァみてきたけど

余韻がやばあい。。。


ほんとにまた見たいの!

いや、何回も見たいシーンがありすぎる!


エヴァ見るって決めたのはね

きょう?っていうのかな 5時くらいにきめて

寝ようかなあって頑張ってたけど

動画見始めててずっと起きてた


寝ないでみにいったの!

やっぱエヴァっていったら

ましゅの中ではアスカがいちばんすきだから

赤できまりだおね!


でかけるときとかツインテしないように

してるんだけど赤リボン付けたくツインテールできまりっ


かあいいワンピース着ていきたいなあともおもってたけど

赤のおようふくになったおねっ!


寝てないから少し寝ないかしんぱいだったけど

ぜんぜん眠くならなくてしっかり内容みれたの!


いやあやっぱりエヴァすごい!!!


エヴァさまさま!


ぁあああああぁああぁあ(」^o^)」


エヴァだれか語ろぉおぉおおおよぉおおお


エヴァみたにゃんにゃんやぴょんぴょんとじやないと

語れない!

ネタバレしちやうから!


ましゅといっしよにエヴァ語ろぉおおぉおおお!


残酷な天使のテーゼききながらぶろぐかいてりゆうううう


帰ってきたらすぐねてた。。

じつはね ついったーのおしゃしん

ねたおかげで盛れなさすぎてやばあかったの。、

起きてもエヴァに浸れてるけど

こんどグッズかってこよー(ง ᵕωᵕ)ว

ほぼなかったにひとしかったあ(´⌒`)

缶バッジがらねほしかったのにあ

アスカつけてお給仕したあい。

エヴァの浸りやばあいから文字色つけれない


アスカすきですお

アスカ・ラングレー

アスカの声優さん 宮村優子さん

表現がとてつもなく感動と衝撃。

あんなすばらしい表現されたら何回も見るしかないれべる

アスカを再確認できたし、

アスカというキャラクターに命を吹き込んでくれて

ありがとうしかない

アスカはすばらしい

宮村優子すばらしいし尊いれべるです

書きたいけどネタバレこわい

あーやめます、書くの。ネタバレこわい。

いっしょに語りましょう。

エヴァンゲリオンありがとう

エヴァンゲリオンありがとう

エヴァンゲリオンありがとう


すばらしい作品をありがとう


完結うれしいけどすこしさみしい。


エヴァンゲリオンありがとう

エヴァンゲリオンありがとう

エヴァンゲリオンありがとう

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!