ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいむめも!

HOME ブログ まいむめも!
きっと、同じ気持ちへのコメント

Mars

毎日

休みだと逆に行かなくなる現象です。ブログは見てますよ(^^)まいむがサボってるのをチェックしてる。ま、強制もしないしそんなまいむも可愛いから(ってことにしとくけどたまには書きなさい)

そのうちまたふらっと行くのでそん時は相手して〜

かける

コメント遅くなっておりますが~

初コメ失礼します!

二度目まして出来た~ということでブログ拝見してました♪

これからも覗きに参りますね(^^)

次はオムライス…が、頑張りーみん(笑)

まつ毛のけんちゃん

確かに。

メイドちゃん達にもプレゼント渡せたらな~って思いながら買い物してるけど、実際メイドちゃん同士ではチョコとかあげたりしてるの?
でさ、ちょっと聞きたいけど、キン肉マン知ってるの?自分リアルにずっと漫画やアニメ見てたんだけど…メイドちゃんで世代はまず居ないと思うし、絶対知らないと思ったけど…
今日はバレンタインだからか、やたらみんな更新してるな(^。^;)コメント大変(汗)
んじゃまたね!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

まいむちゃん
ハッピーバレンタイン!!!
1月の誕生日のお祝いと、
間もなく迎える100回お給仕を、
まいむちゃんに、
改めて気持ちを伝えたいけど、
なかなか時間が合わなくて、
ホントにゴメンね!
必ず愛に行くと約束するから、
もう少しの間、待っててね!
ハッピーストロベリー
楽しみにしてるンゴ!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る