ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいむめも!

HOME ブログ まいむめも! きっと、同じ気持ち

きっと、同じ気持ち







こんにちは!



まいむです



今日は、バレンタイン〜〜っ



ここ最近デパートの地下で、かわいい


チョコレート達にいやされてました


(試食メインだよ⭐️てへぺろ)





そして、サンリオショップにもね


かわいすぎるものがたくさんなのですが



メイドちゃん達が、みんなサンリオ大好きなので


これは、あの子!!!


それは、あの子に!!!!


って、どうしてもプレゼント買っちゃうの



みんな絶対、気持ちわかるよね?!!



(^-^)





そうなのですーーー



夢の国でのお給仕が楽しすぎて



お嬢様も、ご主人様も



そして


メイドちゃん達の事も



大好きだから



どんな時でも、思い出して


会いたいな〜〜〜って



めちゃくちゃ想います




そして、お休みでも


お給仕ないけど、秘密基地に


集まっちゃう(笑)




平和だね〜〜






:tulip::tulip::tulip:






まつ毛のけんちゃん


短いブログは、バグなのかなぁ、、?

ほんとにびっくりした、、、笑


急いで、書き直したから肝心の日付わすれちゃった気づかせてくれて、ありがとね♡

また、ブログでちゃんと書くね!!!


お祝いは、気持ちだけで充分うれしいよ〜〜っ

そのかわり、たくさんお話ししよ?✨






てっちゃん


最近ずっと、会えてなくってさみしんご!!!

ハッピーストロベリーもやってないんご


実際に会ったら、てっちゃんの、ほんわか笑顔に癒されて!抹茶オレのホットが美味しそうすぎて!

何もかも許しちゃうから、ここで伝えるんご!


はやく!愛にきて!





よしお


キン肉マントーク今度絶対しようね?!笑

コメントで、お誕生日のお祝い 言ってくれて

ありがとう〜〜っ


次あえたときは、もっとゆっくりお話ししよ?!

天神店でいつでもまってるよーーーー❣️


また、チェキとるの楽しみんご!!✨





Mars


最近あってないなぁ、、

いつもみたいに、のんびりお話し

次はいつできるんだろう〜〜〜っ


とっても待ってるのに

はやくいつもの、くまみみ生やしたいのに!


でも、忙しくてもコメントありがと♡


えへへ〜〜っ

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!