ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいむめも!

HOME ブログ まいむめも! 運勢よくしたいなら〜☆

運勢よくしたいなら〜☆








おはよう〜〜☀






まいむですっ







あのね、最近




運がとっても良い気がするの





なんでかなぁ、、、って考えた時に





1番に思いついたのは



自分は運がいいひと



って完全に思い込んでるからかもしれない(笑)





もちろん!!!





嫌なこと、つらいこと、どうなもならないこと!


たっくさんあるんだけど、





いい方向にしか進まないって信じてる




スーパーポジティブなのか、ばかなのか、、





(๑˃̵ᴗ˂̵)♡へへ







なんだか、スピリチュアル??



な内容になってしまったんご、、、



信じるしか信じないかはあなた次第?的な??




みんなはどう思う??






:tulip::tulip::tulip::tulip::tulip:






あ、この前ピューロランドいってきたから


写真のせとこーとっ♡

















サンリオ大好き〜〜♡


あ、好きなものとのふれあいは


確実に運が良くなる(ᵔᴥᵔ)











めいどりーみんが好きな、みんなは





入国するだけで




今日の運勢UPだよ⭐️
















じゃあね〜〜っ


まいむでしたっ


















































いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!