ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいむめも!

HOME ブログ まいむめも! コメ返と最後に。

コメ返と最後に。



今まで返せてなかった分を(ためてた?)


ぜんぶぜーーんぶコメント返していくねっ⭐️




みんな、たくさんたくさんありがとうね♡


読んでてにやにやしちゃうの〜〜っ!!!





それではっ!いってみよーうっ










もんげちゃん


もんげちゃんとは、本当におひさまの時間に、たーくさんのことお話ししたね〜!なつかしいっっ

まいむはね、もんげちゃんの のんびりゆるーい感じに

とっても癒されてたよ!実は(笑)

卒業をお知らせしてから、無理してでも愛にきてくれてたのすっごく嬉しかった♡ありがとー、

お昼ごはんでたくさんギガント食べてたのも思い出したら笑っちゃう!!!

最後の最後まで、いてくれて見送ってくれてありがとう(;_;)もんげちゃんも、これからも元気でめいどりーみん楽しんでね! ありがとう♡









かけるくん


かけるくんはね、メイドちゃんみーんなに優しくて

ユーモアのセンスあって、私の中では面白くて元気にさせてくれる存在でした!!!もんげちゃん達と仲良くわちゃわちゃしている姿ももう見れないのか〜!

卒業イベントも、最後のお給仕もきてくれて

ありがとうございました♡ これからも、癒しがいっぱいの天神店でたくさん楽しんでね♪

あ!みんとと、わるきー踊らしてくれてありがと♡

楽しくて、幸せでした(^^)ありがとう♡








祐くん


ゆうくんとは、あまり会えてないけど、会えたときは

たーーくさんお話しした思い出がある!!!

特にね、ゆうくんが、天神店初入国の時はねしっかーり覚えてますよっっ⭐️あの時、本当に出会えてよかったです!そして、お友達に、次は僕が天神店を紹介する!っていってくれた時は本当に嬉しかった〜〜

これからも天神店みまもっててね♡

ありがとう!!







Marsさん


マルスさん!!!いつも私の反応をみて楽しんでて!いっつもお昼寝してて!物静かだけど、ちゃんとたくさんお話ししてくれて!何かあるときはお祝いしてくれて!完全にまいむのこと大好きでしたね〜〜(笑)

卒業イベントの時も、早くから入国してくれて

キラキラステージも作ってくれてほんとうにほんとーーーうに嬉しかった。一緒にキラキラステージつくるのも楽しかったね!めんどくさーいとか言ってたけど

かわいいキラキラつくってくれて最高でした♡

ねるるとの、でんでんぱっしょん どうでした??

踊れてた??きっとおもしろかったでしょう〜〜♡








わかなちゃん


わかなちゃんとの出会いはね、懐かしすぎるし

特別すぎるし、すっごく覚えてます(笑)

いつも、おさんぽ見かけた時とかも、のあちゃんと2人で、まいむ〜〜っ!!ってたくさん声かけてくれてたね。それからそれから、大切な推しとも出会えてめいどりーみんを楽しそうにしてくれてる姿をお給仕中にみてていつも嬉しかった✨これからも、たくさん楽しんで欲しいな、天神店みまもっててほしいな。

今年のわかなちゃんのお誕生日は、いったい誰がお祝いしてくれるんだろうね〜〜っ!えへへっ♡








まつげのけんちゃん

けんちゃんとは、初めてあったのは天神?

それとも小倉?たぶんね、天神初の時は絶対会ったし(くまもんのTシャツ着てた)、レアな小倉でのお給仕の時もちゃんと会ってるんだよね〜〜!覚えてるかな??たまにしか会えなかったけれど、けんちゃんとは会うたび打ち解けられた感じがして、嬉しかったな〜〜っ!最後は会えなかったけれど、けんちゃんの想いは伝わってるよ♡本当にありがとう!!








ゆーきくん


卒業イベも、最後のお給仕もかけこみ入国ありがと!

ゆーきくんみたら、謎の安心感とほっこり感があるんだよね〜〜っ!!ライブは全力でみんなと盛り上げてくれて、すっごく楽しんでくれてる姿をスーテジからみてて、幸せかみしめました!ねるると仲良くね?!

これからも三銃士で天神店よろしくね♡








かずやっち


かずやっちは、まいむにとって休日の絶対的存在でした!端っこのあそこの席で、のんびりゆっくり過ごしてて、お話しも楽しくて!!!かずやっちがいたら

なんだか色々甘やかされてる感がすっごくあった!

そして、かずやっちはまいむに初めてプレートおくってくれたよね!ちゃんと覚えてる!嬉しかったし、最高の思い出だもーん♡これからも、あそこの席でみんなの事みまわしててね!ありがとう。








ゆりちゃん


ゆりちゃーーん!!!オープンの時は毎日毎日入国してくれて、毎日お話しして、ほんっっとうに想い出が懐かしい。たくさん励まされたし、ゆりちゃんのおかげで、すこしずつ自信がでてきたんだよね。まいむは、オープンから成長して卒業できたかな??少しでも最後に会いにきてくれて、ほんっとうにありがとう

うれしくて、うれしくて、なぜか一気にさみしくなっちゃった(笑)感謝いっぱいすぎる。

ありがとう♡♡♡









えりたん


えりたんの天神初入国は、とてもとてーも覚えているのです!!!持ち物も、お洋服もタイプすぎて好きですー!えりたんとの独特な会話たのしすぎたし、えりたんが入国するたび、えりたん!えりたん!ってなってたの(笑)えりたんの、たくさんの、みんとタペを並べて眺めたかった〜!みんなと、仲良くね♡

まいむとも、たくさん仲良くしてくれてありがとう!

最後も入国してくれて会えて、プレートもいれてくれて、、、あああー、ありがとう(/ _ ; )♡♡





まこっちゃん


まこっちゃんが、初入国の時ひたすらアイドルのお話で盛り上がってたのが本当に懐かしい、、、!

今では、すっかり天神店に馴染んでくれて、まいむの知らないうちにみんなとも仲良くなってて!!

楽しんでくれてるみたいで心からうれしい(/ _ ; )♡

卒業イベントの時も来てくれてありがとうね、まこっちゃんに最後に会えてよかった!これからも天神店と、ふらいちゃんをよろしくね♡♡♡







すぐるん


卒業イベントの時、さみしいって言ってくれてなんだかうれしかった(笑)そして、今日は最後までいるから!って見届けてくれたのも嬉しかった!!

さんごちゃんとも、ユニットでライブさせてくれて最高でした!!!すぐるんのおかげで、とーーってもいい思い出作ることができたよ♡ありがとう〜〜!




さかぼーー


さかぼーとは、よくお日様の時間で、のんびりお話したくさんしてたなぁー!笑とっても、お話ししやすいから、なんだか安心できたの!

推しに純粋でまっすぐな姿勢は本当に尊敬してました!!さかぼーの笑顔がキラキラする時がわたしも見てて嬉しくなってた!卒業イベント少しでも来てくれて本当にほんとーにありがとう♡ふらいたんとのライブも入れてくれて、思い出作ってくれて最高でした

ありがとう!





けいくまー


けいくまちゃんは、いつもパフェ食べてお話しして

のんびりゆっくり楽しんでいる姿が印象的です!

これからも、天神店でのんびり楽しんでね♡

イベントの時も来てくれてありがとう!ちゃんとバイバイできてよかた〜〜〜っ!本当にありがとう♡♡♡







よしお


そうですよ!まだ全然お話しでしてないよ〜〜

タイミングが、合わなくって残念だけど、たしか、よしおくんには、まいむのソロチェキを1枚だけ撮った記憶があるぞー!その、1枚大切にしてください( ; ; )

もっと、撮りたかったし、お話ししたかったけど

ちゃんの思い出あるからね!ありがとうだよ♡




あいるん


さんごちゃんとライブさせてくれて本当にありがとう!いい思い出たくさんできた♡♡♡卒業イベント来てくれて、ばいばい言えて良かった〜〜!あいるんの、チェキでコンビニ店員チェキがすっごく心に残ってます(笑)楽しかったなぁ〜今でも笑っちゃう!

本当にありがとうございました♡





じぇーんくん



何だかんだいいながら、最後のお給仕きてくれて

たくさんお祝いしてくれて、ありがとう(;o;)♡

じぇーんくんとは、プレオープンから思い出いっぱいやけん、さみしいね〜〜。あの時は、緊張のあまり

ウーロン茶溢したらしくて、ごめんね?(笑)

でもね、あれから半年たってレベルアップもして

後輩ちゃん達も入ってきて、少しは成長できたんじゃないのかなぁーって思ってるの!!!

じぇーんくん!最初っから最後まで見届けてくれて

ありがとね♡最後のお給仕最高に楽しかった!!








♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





みんなみんな本当にほんとーーに


ありがとうございました!!!







まいむは、めいどりーみん天神西通り店の


オープンメンバーとして、


たくさん大変なこともあったけれど


みんなが楽しめて、盛り上がれて最高な空間を


今では作ることができて うれしいです!!





わたしの中でも、天神店が大好きで、


メイドちゃんたちの事も大好きで、





正直、さみしい気持ちでいっぱい。








最高の思い出で、幸せすぎたから


夢みてたのかなって、思うくらい。







でも、ちゃんと思い出たくさんしまっているから、


きっと大丈夫だよね!!!








これからも


めいどりーみん天神西通り店を


よろしくね!!!






























りぼん畑の開拓がんばってきます♡


まいむでしでした♡
















いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!