ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいむめも!

HOME ブログ まいむめも!
コメ返と最後に。へのコメント

わかな

届いて欲しいな〜

コメ返ありがと( ˙灬˙ ก)

通うきっかけの1つはまいむがいたからで、りぃあと出会えたのもまいむのおかげだと思ってる。
本当にありがとね。
ちょっとダンスがぎこちないまいむ好きだった(笑)

今年は誰が祝ってくれるやろうね〜楽しみ( ˙灬˙ ก)

またいつか!

かける

まだ届くでしょうか

まいむちゃん!お疲れさまです!

コメント遅くなっちゃったけど、
まだコメントが届くと信じて送らせてもらいます(^^)

回数としてはあまり会うことが出来なかったけど、
まいむちゃんはめいどりーみんで、
誰よりもお客様に対して平等であろうとしていた印象があります。

みなその意識で頑張ってくださってるのは重々承知だけど、
やっぱり人間だからさ、意外と難しいんだよね(^^)

そんな中でしっかり体現していたまいむちゃん、
こんな賑やかでおちゃらけてる私だったけど、
実はそういうところとか見て感心してました(*´ー`*)

まいむちゃんならきっとどこに行っても成功するなって。
私もかつては教育者だったので、この予想は当たりますぜ♪

これからも元気で活力のあるあなたとして!
今後も歩んでいけるように勝手ながらエールを送ります☆ミ

素敵な人生になります!笑顔でね!
まいむちゃんには笑顔が似合うから♪

それじゃあ…改めて卒業おめでとうございました!

めいどりーみんムードメーカー代表より(笑)

Mars

はい

おつかれ

もんげちゃん

ありがとう!

言いたいことは前のコメントで言ったから、今回はお礼だけ。

今までありがとう!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る