ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいむめも!

HOME ブログ まいむめも! 思い出たくさん つくらせて

思い出たくさん つくらせて







ついに明日ですっ!!!






まいむのLast tea party⭐️






ついにきちゃった


卒業の日です✨







明日はね、たっくさんみんなに



ありがとうを伝えたいっ





:tulip::tulip::tulip:





最後はやっぱり


みんなで盛り上げて楽しくすごしたいから


たくさんライブも練習したの



えへへっ✨





たっくさん最後の


わがままきいてくださいっ


:pleading_face::sparkling_heart:




明日は イベントということで


わがままライブたのんでくれると


+1200りーみんでセットライブつけれます





みんなとの、思い出つくりたいな




ライブリスト


()はユニットで、踊れるメイドちゃんですっ






QSCS


ドリーミンパスポート (全員)


YM D (やっこ 、さんご、ふらい)


夢のくまたん (ねるる、さんご)


ME Dreamin (さんご、ねるる、)




Happy Strawberry 小倉唯(ましゅ)



Honey Came /小倉唯 (ましゅ)




千本桜


金曜日のおはよう


スイートマジック(ふらい)



大嫌いなはずだった /HoneyWorks(やっこ)



でんでんぱっしょん /でんぱ組.inc (ねるる )



Narve / Bis (みんと、うさ、ねるる)



わるきー / NMB48 (みんと)



いぬねこ青春真っ盛り/ わーすた

(ねるる、やっこ、みんと、ぴよち)




トライアングルドリーマー/虹のコンキシタドール

(ぴよち、ねるる、はるたむ)




=LOVE /=LOVE(はるたむ)






:tulip::tulip::tulip:








たくさんまってるからね









また明日あおうねーっ

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!