ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいむめも!

HOME ブログ まいむめも!
思い出たくさん つくらせてへのコメント

もんげちゃん

卒業おめでとう!

最後駆け込みだったけど行けて良かった〜

思えば、いつも仕事サボってりーみんにお昼食べに行った時はまいむちゃんが居たような…笑

そんな笑顔が見れなくなるのは寂しいけど、
次のステージで頑張って下さい!

ゆーき

間に合ってよかった

まず、卒業おめでと!
26日のラストのお給仕にいけるかなって今日はごめんけどやめておこうって思ってたさ。
仕事終わったの21時20分で三銃士の2人に
え?こないの?って言われたからとりあえず飛ばしてきた。
全員遠方から間に合わせるとかアホ過ぎるわな笑
結局3人揃うんかいってね。
事故渋滞したから裏道かなり使ってきたけどちゃんと間に合ってよかった。
めっちゃ練習がんばったんやね!曲リストが増えてたね。
3、4曲しか見れなかったけど楽しそうにやってるまいむが見れてよかった!衣装もかわいかったね!昼と夜で違ったのかな?ブログ更新されるの楽しみにしてるね。

さかぼー

ありがとう!とおめでとう!

今日は少しの時間だったけど、卒業式参加できて楽しかったよ!
今までおとなしく座っていた自分にたくさん話しかけてくれて嬉しかったし、りーみんのことたくさん教えてくれてありがとう!
これから新たな道に進んでもがんばってね!

まつ毛のけんちゃん

ごめんね…

今めっちゃ忙しいし、今日休みだけどお彼岸で親をお墓参り連れて行ったり家の事も色々せなアカンから、卒業式行けない(T-T)
ごめんね……
直接言いたかったけど、無理そうやけブログにコメしとく。

短い間だったけど、まいむちゃんに会えた時間めっちゃ楽しかったわ。もっと沢山絡みたかったけど、こんな形でお別れになるのツラいわ……
最後まで悔いのないようお給仕やライブ楽しんでね!
では。

けんちゃん。

けいくまー

らすとぱーてぃ

お日様に行きます!

新しいスタートだね。
まいむさんの明るさならどこでも頑張れるよ☆

ゆり

(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)


今日話すだけでも泣きそうだっただよ
ほんと悲しさ(ρ_;)
そんで明日行くけど
個人的には何もしてあげられないむず痒さ(ρ_;)

はあ、、とりあえず明日のイベントがんばってね!行くの夜やけど待っててぴ!(ρ_;)(ρ_;)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る