ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいむめも!

HOME ブログ まいむめも! たくさんの ありがとうを

たくさんの ありがとうを











みんなーーっ!!


こんにちは♡


天神西通り店の、まいむです





3月24日まいむ卒業イベント


らすとてぃーぱーてぃーでしたっ





たっくさんの、ご主人様、お嬢さまが


思ってた以上に


愛にきてくれて本当に本当にうれしかった!

















みんなが、さみしい〜〜ってたくさん言ってくれて




それでも「卒業おめでとう」って



複雑な気持ちでも、お祝いしてくれて





今まで頑張ってよかったなぁ、、、




出会えてよかったなぁ、、、




もっともっと思い出つくりたかったなぁ、、、






って色んな想いが溢れました





ライブもたくさんさせてくれて、ありがとね



ユニットでもたくさん踊らせてくれて、ありがとう







みんなのおかげで、これ一緒に踊りたいねって




メイドちゃん達と話してた曲、全部踊れたよ☺️











いい思い出つくらせてくれて、本当にありがとう






限定の缶バッチも、ブロマイドも夕方ごろには


完売できました✨✨✨


いつまでも、大切に持っててねっ♡♡







こんな私でも


誰かが応援してくれること、


輝ける場所があるのだと知ることができたよ













ありがとね












本当に最後のお給仕は、27日ですっ!



特別なイベントも楽しいけど



いつも通りのお給仕も大好きだから!



メイド服も最後だし!






待ってるからね



愛にきて〜〜っ❣️


































いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!