ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいむめも!

HOME ブログ まいむめも!
たくさんの ありがとうをへのコメント

まこっちゃん

まいむちゃん!!

まいむちゃん、あらためて卒業おめでとうございます。

last tea party参加できてホントによかったです。

初入国のとき、対応してくれためいどさんの1人がまいむちゃんでした。(映美里と十三トーク?!)
それからは中々会えなくて、2回目がまさかの先週泣
だいぶたってたけど、ちゃんと覚えていてくれて、初入国の際の自分の失態も笑顔で許してくれて、本当に優しさの塊、メイドちゃんの鏡泣ありがとう。

当日は早くからいったおかげで、登場シーンからお祝いすることができました!!(なんて、お得。)
元気いっぱいで現れたまいむちゃんは、衣装がとっても似合ってて、かわいらしくて、ニコニコで、見てるこっちまでたのしい気分になりました泣

最後までいれなかったのは悲しかったし、申し訳なかったけれど、自分がみれていた時間はいつもどおり優しくて明るくて、そして、いつも以上にパフォーマンスキレキレなまいむちゃんでした!!素敵な時間をありがとう。

これからの新しい場所でも、みんなから愛される優しいまいむちゃんなら、きっと素晴らしいな時間を過ごせるでしょう。大変なこともあると思うけどがんばってください。
最初と最後、本当にありがとうございました。

わかな

まいむ!

明日行く( ˙灬˙ ก)

すぐるん

お疲れ様…!

改めて卒業おめでとう!LIVEよかったよ、最高に輝いてた チェキもブロマイドも大切にするね
お給仕頑張ってね!

もんげちゃん

お疲れ様でした!

あと2日、お給仕頑張って!
今までたくさんの笑顔をありがとう♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る