ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
ブログタイトルってむずかしいへのコメント

すたか

お返事ありがとう!

ブログタイトル、あああ とかでいいんじゃね笑

推しキャスト3枠あったけど1枠空けてたから遂に埋まってしまった!
てか反応大袈裟すぎィ!笑

本命何か分からん!!ミミロルとかか!!
今度会ったときによー見とくね笑

ちなみ

꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱



ぴよちちゃんやぽ

しょうまる

コメントタイトルも何しようかなって悩んどるw

コメ返ありがとう!!

覚えてますよお!久々会えたの嬉しかったー!!
しかし、いそがしそうやったね!
また会えたら話そね!

え、なんのポケモンやろ?
アチャモ??カンニングしようかと思ったけど出来んかったww

えーき

こんばんは〜

次は土曜かなぁ〜

楽しみにしてます(*^ω^*)

本命はあの子ですね〜

けんご

こんばんは♪

ぴよちちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ポケモン好きなんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪さん付けしなくていいよ~♪

かっちゃん。

なんだ!?このイーブイちゃんの可愛さは!?( ;꒳​; )❤︎❤︎
なに食べたのか気になるから今度会った時教えてほしいまんっ!
ふふふぴよちが好きなのはあのこだよね( ◜௰◝ )しってるふふふ( ◜௰◝ )

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る