ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記 ブログタイトルってむずかしい

ブログタイトルってむずかしい



ねむねむねむ




ねむたーーーーーい




ねむたいのです(´-`).。oO




でもみんなとお話したくて




ブログ書いちゃいました:relieved::relieved::relieved:




ということでコメ返するね!





:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。゜:hearts:。゚




:speech_balloon:けんごさん:baby_chick:


いえいえ〜〜こちらこそ!


応援ありがとう(T_T) (T_T)


今日も一日頑張るよ!!!!




:speech_balloon:えーきくん:baby_chick:


トライアングルドリーマーも楽しみにしてて!


あれ難しい・・・苦戦中(笑)


こちらこそいつも愛に来てくれてありがとう!


またすぐ小倉留学行くからね〜〜!


私もえーきくんに会えるの楽しみ!:heartbeat:




:speech_balloon:しょうまるくん:baby_chick:


今日もでした!!!!(笑)


私も久々に会えて嬉しかったし


覚えててくれて感激だった!!!!:sparkles:


またたくさんお話しようね!




:speech_balloon:さかぼー:baby_chick:


11月23日は初めてさかぼーと会った日!


また小倉にも来て来て〜〜:kissing_heart::kissing_heart:


次はどっちで会えるかな〜〜??楽しみ!




:speech_balloon:すたかさん:baby_chick:


なんと・・・!会えなかったですね:cry::cry:


これがまさにすれ違い通信:cry:


というか推しキャスト登録!?!?!?


すたかさんが!?!?ええ!?!?


あの貴重な3枠の中に私が入っても


よろしいのでしょうか・・・


恐れ多い・・・一週間限定とかはやめてね・・・


すたかさんの推しキャストということに誇りを持って


これからもお給仕もっともっと頑張ります!


めがねの自撮りが別人なのは盛れるまで


ひたすら撮り続けたからだよ(笑)





:speech_balloon:くにもとさん:baby_chick:


おお!!!天神店についに入国したのですね!


おめでたい!!!!:congratulations::tada:


またたくさん感想聞かせてください:ear:







:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。゜:hearts:。゚










こちらはこの前、捕食したイーブイちゃん!:yellow_heart::yellow_heart:


かわいーぶい!:v::v::v:


でも私の本命はこいつじゃないんだなあ〜〜:thinking::thinking:


私のエプロンについてるあいつなんだなあ〜〜〜〜


私のことよく見てる人ならわかるかも!(笑)


さあ!どのポケモンでしょーーーーか!









またねん







:hatching_chick:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!