ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

卒業♡




今日は本当にありがとうございました!









いやーーー!楽しかった!本当に楽しかった!

めちゃくちゃ踊ったし引くほど汗かいたし

最後も汗なのか涙なのかわからなかった!(笑)

不安もあったけどたくさんの人にお祝いしてもらえて

本当にうれしかった!

自分の想像以上にたくさん来てくれて

愛されてるな〜!って実感した!!









真っ白のかわいいバルーン!

本当にありがとうございます(T_T)

めちゃくちゃびっくりしたし嬉しかった!

ほんとに感謝してもしきれないー!ありがとう!









花束たちも!ありがとう♡♡

全部かわいくて、ぴよのこといっぱい思って

デザイン考えてくれたんかなあって思ったら

本当に幸せいっぱいになった!!









プレートたち!!

いっぱいありがとう(T_T) (T_T) 

どれも本当に嬉しくて

みんなの気持ちがたくさん伝わってきたよ、、、

ありがとう(T_T) 




ぴよが天神店に来て2年半!

色んなことがあったし楽しいことや

悔しい思いをしたこともあったけど

そのたびにもっと頑張ろうって思えたのは

一緒に頑張ってるメイドちゃんに支えられたり

いつも会いに来てくれるみんながいたからだよ!

ぴよがめいどりーみんに来るきっかけになった!とか

ぴよのこと考えて頑張ろうと思えた!とか

言ってもらえるのが本当に嬉しいし

そういう言葉を聞く度に

あ〜!お給仕頑張ってよかった!って思う!

幸せ者だなあ〜〜!

私は別にかわいいわけでもないし

ダンスが上手いわけでもなかったけど

お給仕が誰よりも大好きで

誰よりもめいどりーみんが大好きだから

ここまで来れたのかなあって思います

本当に本当に大好きでした!

人生で一番好きな場所!

初めてお給仕した時のこと、

初めてライブ入れてもらった時のこと

初めてのチェキ、初めてのタペ、初めてのイベント、

他にももっともっとたくさんの思い出があって

全部全部昨日のことのように覚えています

離れるのは本当にさみしいけど

ぴよはずっとずっとぴよなので!

みんなもめいどりーみんのこと好きでいてほしいな

これからも天神店をよろしくねえ〜!


本当にありがとうございました♡

このブログにコメントしてくれたのは

全部返すので!よろしくね!

最後にみんなの気持ちたくさん聞かせてね!






2021.2.14

めいどりーみん天神西通り店 ぴよち





いいね 5

コメント 39

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!