ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

大切なお知らせ






ご主人様!お嬢様!こんにちは〜!




アプリやHPで見てくれた方もいると思いますが




ぴよは2月14日にめいどりーみん天神西通り店を




卒業します!:cherry_blossom::mortar_board:




ぴよ卒業式詳細!みてね!




昨日早速会いに来てさみしいって言ってくれたり




プレートやライブを入れてくださった方たちがいて




本当に嬉しかったなあ(T_T)




ぴよもたくさんたくさん考えて決めたことなので




最後まで応援してくれると嬉しいです!




一番大好きなめいどりーみんとバイバイするのは




私もほんとにさみしいけど




頑張る場所が変わってしまうだけでぴよはぴよです!




ずっと忘れないでいてほしいな!:sparkles:




まあでもあとちょっと時間があるので




まだしんみりしません!!:triumph::triumph:




卒業式たくさんの方とお会いできるのを




楽しみにしてます( ᴗ ̫ ᴗ )









じゃあねん





:hatching_chick:

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!