ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
大切なお知らせへのコメント

しんちゃん

ぴよちちゃん

ぴよちの日記も見納めと思い、前の分を読んでみました。
前向きにがんばってたんだね!
「青空が違う」不思議な旋律で心に残る良い曲です。
「無人島からの脱出」は面白いね!
ピンモン⁉︎ 最初わからんかったけど、理解できましたよ!(^。^)
ぴよちの好きなものは、自分も好きになるよ。

えーき

ぴえん

悲しいけど、2年以上もメイドとして頑張ってきたのは凄いと思います。
今までの感謝を伝える為にも卒業式は絶対行きます。

きゃずお

正直

まだあんまり実感湧いてない、、、

りーみんで過ごした時間はほとんどぴよと一緒やったから、色んなイベントでぴよがおらんのが想像つかんよ。笑

当日まであと何回会えるのかはまだ分かんないけど、会えるときは絶対いっぱい時間つくって会いに行くね!

最後までよろしくお願いします!

まほ

ぴよちちゃん

卒業するって知ったのはりーみんのアプリを開いた時でした!
でもそれはぴよちちゃんが自分で考えて決めたことだから何も言えないです(;_;)
2月14日までに天神店で会えると良いな~(^^)

ぴよち……

遂に来てしまったか……って言うのが正直な気持ちです。・゚・(ノД`)・゚・。

ぴよちが自分で決めた事だから新たな場所で頑張るって事になっても変わらずも応援するよ!

卒業の日までできるだけ回数行けるようにします(´∀`)

久々に色々と話したいしね♪

しろ氏ざえもん

取り敢えず。

時間を作って行けるようにします。

ヒデくんです♪

ぴよちさん卒業したら寂しくなるね。福岡にも行こうと思っていたけどコロナでなかなか行けないしまた増えてきてるから終息見えなくて会社からも外出とか旅行も控えるように言われてしまったので当分行けそうになくて会えないかもなので残りわずかだけどコメントするね。ぴよちさんもコロナやインフル等、体調気をつけて頑張ってね。
応援してます♪

クレヨンしんちゃん

ごめんね、

当日、愛に行けない。
その前に、愛に行けるか検討中。
何回も会ってるのに、何気にチェキ撮ってない。(笑)(^-^)
俺を含めての3shotなら、チェキ撮ったけど。(笑)
(去年3月の俺バースデー入国の時。)
天神入国するきっかけになったのが、ぴよだよ。(^-^)
ありがとね。
最後に、お礼言いたいし。
後ろ向きに、検討中!(笑)\(^-^)/
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る