ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
卒業♡へのコメント

しゅんちゃん

つづき!

途中までしか反映されてなかった!( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
プレートに書いてたとおりだけど本当にぴよちが居てくれたから今居場所があります。本当に私に出会ってくれてありがとう!!ずっとずっとひよこでいてほしいです。でも無理なのはわかってるからにわとりにちゃんとなることを願ってます!!世界一の推しだし、多分いちばん私を拗らせたのは貴女です!大好きで大好きでたまらないです。またいつかを待ってます。ぴよちしか勝たんよ!!愛してます!私のぴよち!!!

ももこだけのしんたん

大好きなぁ❤(ӦvӦ。)ぴよちぴよちへ

ぴよち、卒業おめでとうにゃんヽ(^o^)丿
最後に会えなくって、ごめんなさいm(_ _)m
行けなかった分、しんパシーをぴよちに送信したにゃんヽ(^o^)丿
卒業は、寂しいけど、ぴよちが、決めたことだから、僕は、応援するにゃん(•ө•)♡

初めましてから、めちゃくちゃ仲良くしてくれて、可愛がってくれて、ありがとうにゃん(≧▽≦)
会うたびに沢山沢山、お話を聞いてくれたり、お話をしてくれて、ありがとうにゃん(๑´ڡ`๑)
ぴよちとは、会えた回数は、数えるほどしかなかったけれど、タイミング的にミラクル的に会えた回数が、多いだよね(≧∇≦)b
本当に凄いと思っているにゃん(•ө•)♡
最後に、とびっきりのしんたんスマイルを送るにゃん❤(ӦvӦ。)本当は、ぴよちの目の前で、見せたかったなぁ(´Д⊂ヽ
バイバイは、言わないにゃん、またねって言わせてにゃん(≧▽≦)
文章が、下手っぴだから、気持ちは、伝わったかなぁ(。>﹏<。)(笑)

れいな

つづき3()


卒業イベ忘れられて当然とおもって行ったけど覚えててくれて本当に嬉しかったし最後めちゃくちゃなくの我慢して何も話せなかったのがほんとに悔しい( т_т )はじめて出会ったときのときめき、勇気出してひとりで入国したとき話しかけてくれたこと、念願のドリーム授与式、イベントに卒業…たくさんの幸せをありがとうございました₍ᐡඉ  ̫ඉᐡ₎本当にこれからも今までも1番の推しです推させてくれてありがとうぴよちとの出会いは生涯の宝物です世界一だいすきです#ぴよれいなさいつよ(懐かしい)

れいな

つづき

コメントが途中までしか反映されてなかったので続き!
最初はただかわいいなくらいだったけど段々ぴよちの一生懸命お給仕してる姿に惹かれてめちゃくちゃ大好きになりました( ᴗ ̫ ᴗ )
ここまで女の子で好きになったのはぴよちだけだしここ最近1年くらい行けなかった期間もずっと忘れたことはなかったです
仕事で日曜くらいしかいけなかったし中々行けなくてごめんね

ししょう

おめでとう

卒業おめでとう!
ラストのドリパスで少し涙出たけど、ゆいちゃんの
「ぴよち乾かして!」
で涙も乾いて、笑顔でお別れ出来ました(^^)d
これからも元気でね(^o^)/

れいな

沢山の幸せをありがとうございました


長くなったゆるして(笑)

ぴよちとはじめてあったのは令和の前4月末でしためちゃくちゃ可愛くて一目惚れして当時はARMY(懐かしい)だったから話があってすごい嬉しかったのを覚えてるよ

ひなのん

ぴよちゃん!お疲れ様!

一昨日は、お疲れ様でした!
ぴよちゃんとは最初で最後だったけど、会えてめちゃくちゃ嬉しかったし、もっともっと早くめいどりーみんに行ってたら、もうちょっとたくさんぴよちゃんに会えたのに〜(;_;)とか思ったり…そんなことを考えながら入国してました( ˊᵕˋ ;)笑
ライブも楽しそうに何曲も連続で踊ってて本当に凄いなあって思った!!汗かいてもぴよちゃんは可愛かった˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚
最後に沢山チェキも撮れてうれしかった!早く受けとりたいなあ〜あたしの宝物です❥ これからもぴよちゃんらしく新しい道でも頑張ってね!応援しています!2年半本当にお疲れ様でした!

クレヨンしんちゃん

私は別にかわいいわけでもない?

可愛いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
いきなり、ごめんね。(^-^)
ぴよは、可愛いよ。
改めて、卒業おでめとう~!\(^-^)/
最後に、愛たかった。
でも、会えんかった。
とても、残念残念っていう気持ちかな?
自分で幸せ者って感じれるの、素敵。(^-^)

俺が天神入国するきっかけになったのは、ぴよと初めて小倉で会ったからだよ。
ありがとね。

これからどんな事するのかわからないけど、楽しい事や嫌な事。
悔しい事や泣きたくなる事もあるかも知れないけど、ニコニコ笑顔で楽しんでね。(^-^)

最後に俺の好きな言葉で、終わるね。

「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」

短い間でしたが、今までどうもありがとうございました。
以上、くれぐれも身体には気をつけてね。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

Mars

良き

うん、一個前のコメントで言いたい事はきっと言ったかもって思い、書くつもりなかったんですが、今日改めて見て、「こんなに沢山の人達に愛されてんじゃん」って思ったら羨ましさで意地悪したくなったわ!
今日小倉店に久しぶりに行ったんやけど、全体の動きとか天神と比較してて改めて天神のスゴさとか実感したね、感覚的にだけど。天神のみんなの成長とかも勿論勢いがあるけど、オープンから支えてきてたピヨの存在はきっと大きいと思うよ。

てな事はみんなが知ってる事だと思うので、やっぱり書かなきゃ良かったか

しゅんちゃん

ぴよちしか勝たんよ。

私と出会ってくれてありがとう!!!ぴよちがいなかったらずっとダメ人間だったと思う。推しっていう概念をずっと持てたのはぴよちだけで、飽き性な私の一生の推しだと思います。大好きなぴよちの最後に立ち会えて本当に嬉しかったです。プロフも手に入れられて嬉しかったなぁ

1ページ (全39件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る