ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
卒業♡へのコメント

しばーた

おつかれさま

卒業おめでとうございます。
最後にライブを楽しめて嬉しかったです。
ぴよちちゃんの丁寧だけど自然な話し方に毎回癒やされてました。
今ままでありがとねー

ヒデくんです♪

追加です。2つ目

ぴよちさんには初めて会った時に声かけてもらえて、自分は人見知りな方だったけど話しやすかったし明るかったからまた会いたいなと思ってたんだけどコロナの影響で遠出も会社から控えるように言われた為、終息するまで行けない可能性があるけど、ぴよちさんの事応援してるからこれからも頑張ってね♪寂しい思いもあるけど、ぴよちさんのライブ初めて聴いた時上手かったからまた聞けたら良かったなー!体調には気をつけて無理しないようにお互い頑張ろうね♪ブログのやり取りがメインだったけどぴよちさん今までありがとうございました。お疲れ様でした。卒業おめでとう(^○^)

りゅう

こん

ぴよち、久しぶり
卒業イベント行きたかった
でもちょっと忙しくて行けなかった

かなた

ぴよちぴよち

卒業、間に合わんくて結局あえなかったごめん。。
これからもかわよいぴよちでいてね!
つばすちゃんのこと、機会があれば今後も甘やかしてやってください笑
新しい道でも、がんばってね

ゆかり

おめでと(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)♡

ぴよちちゃん!!卒業おめでとう

こうぴょん

ぴよち

卒業おめでとうございます

たつやくん♪

ぴよちちゃん、今まで本当にありがとうね‼️

ぴよちちゃん
お元気ですか?
僕は元気です♪
ぴよちちゃん
今まで本当にありがとうね‼️
昨日のぴよちちゃんの
卒業式とっても
感動しました
最後の最後まで
ぴよちちゃん
らしく素晴らしかったです
ずっと一生懸命
お給仕して
ライブをずっとやって
本当に本当に
お疲れ様でした❗️
今まで
ぴよちちゃん
僕に優しくしてくれて
本当にありがとうね
最後のお見送りまで
優しく声をかけてくれて
うれしかったよ

初めて
ぴよちちゃんと
小倉店でお会いして
あっという間だったね
本当に心優しい
メイドちゃんだなぁと
いつも思っていました
卒業しても
ぴよちちゃんらしく
いつも笑顔で
元気でいてくださいね
そして
いつの日か
また
ぴよちちゃんと
お会いできればなぁと
期待してるよ
お互いがんばりましょう❗️
これからもずっと
ぴよちちゃん
応援し続けるね❗️

それでは
これからも
夢に向かって
羽ばたいていってください❗️
絶対幸せになってね
体に気をつけてね
コロナには気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ぴよぴよキューン


さえぽん

卒業おめでとう!

たくさん伝えたい事あるはずなのに何を伝えたら良いのか分かんないけど、私はぴよちに出会って本当に良かったなって思ってる!
元気とか笑顔とかめちゃくちゃ貰った!
卒業式は途中居なかったけど、最後は居れて良かった(´ー`)
ほんとにありがとう!
2年半お疲れ様でした(*´∇`*)
いつまでも可愛い元気なぴよちで居てね!

しましま

水木金めっちゃ寒いらしいけん風邪ひかんようにね

ざるそば

卒業おめでとう

最近全くお会いしてませんでしたので
最後にお会いできて良かったです。

今までありがとう。
お元気でね。

2ページ (全39件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る