ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記 コメ返祭りだああああ

コメ返祭りだああああ

小倉あるあるcity店




やほやほーーーーー!




ぴよちだよ:hatching_chick::sparkling_heart:



今日は(今日も)小倉あるあるcity店での



お給仕でした!!!!!楽しかった!:relaxed::relaxed:



私、毎回お給仕終わり楽しかった!!!!!




しか言ってない気がする(笑)頭悪そう(?)



さあて!!そんな今日はコメ返祭りですよ!



しっかり見つけてね〜〜:fist::fist::sparkles:




:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。゜:hearts:。゚




:speech_balloon:えーきくん:baby_chick:



ダンス練習がんばってるよ!!


えーきくんがいつも一番にライブ入れてくれるし


たくさんコールしてくれるから


ほんとにほんとに感謝しかないです:sob::sob:


いぬねこも一番に見てくれてありがとう!


そこまで言うならぴよち派でしょ!(?)


またかぶりーみんしたらたくさんお話しようね!


お仕事がんばって!!!!




:speech_balloon:おーじくん:baby_chick:



超絶ぴよち派!!!!!!!!


さすがです!!!模範解答!!!!


私のいぬねこ想像つかんは笑う:rofl::rofl:なんでやねん


最近ほんとかぶりーみんできてないね(T_T)


さみしいよ〜〜〜〜〜〜元気かい??:cry:


これからも無理せずにね!えがお!!!




:speech_balloon:さかぼー:baby_chick:



いちごみるくのさかぼーーーーー!


なんと小倉で会えるとは!!!!!


うれしみマックスでした:man_dancing::man_dancing::man_dancing:


また天神でも小倉でも会えたらいいな!




:speech_balloon:てっちゃん:baby_chick:


小倉でも盛り上がりーみんしちゃお〜〜!


てっちゃんにも私のライブ見てもらいたいもん!


今、トライアングルドリーマー覚えてるよ(小声)


犬派のてっちゃん!!!!!:dog:


またかぶりーみんしたらお話しましょう!!!!!




:speech_balloon:けんごさん:baby_chick:


いつもコメントありがとう(T_T)


これからもがんばるよ〜〜〜〜!




:speech_balloon:くにもとさん:baby_chick:


ダンス頑張ります!


天神店でも待ってますよ〜〜!


スタンプラリーのサインは是非私が!(?)




:speech_balloon:まつ毛のけんちゃん:baby_chick:



けんちゃん!そうなの!小倉にきてたの!


最近は小倉留学多めだからね〜〜:thinking::thinking:


ぴよちんってかわいい!ぴよちんでいいよ!


呼びやすいように呼んで:ok_hand::ok_hand:


極寒の工場・・・⛄️


大変でしたね:sob:お疲れ様:sob::sob:


にゃんこ派のスマホケースを見るためにも


早くかぶりーみんできるのを楽しみにしてるよ!




:speech_balloon:のりちゃん:baby_chick:


コメントありがとう〜〜!


天神店の近くにそんな癒しスポットが!?:eyes:


初めて知った:flushed::flushed::flushed:


たまには小倉にも行こうよ〜〜!みんな待ってるよ!


ちなみに私は小倉でも天神でもまってるよ!




:speech_balloon:てーきーさん:baby_chick:



わああああ!お久しぶりです:sob:


私がいない間に・・・!なんと!


夢の国、思いっきり楽しんでくださいね!


かぶりーみんできた時はまたお話しましょう!




:speech_balloon:ちなみちゃん:baby_chick:


かわいいかわいいちなみちゃん!


コメント嬉しい(T_T) ありがとう(T_T)


わ〜〜!いぬねこ好き!?


ちなみちゃんにも見てほしい!


早くかぶりーみんしたいな!ワクワク:kissing_heart::kissing_heart:




:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。゜:hearts:




わーーーーー長くなってしまったけど


いつもたくさんのコメントありがとう(T_T)


みんならぶいぜ!!!!!!!!:heartbeat:


明日からまた月曜日!!!!


ぴよちと一緒にがんばろうねえ〜〜!









あいりんちゃんとパシャリ:camera_with_flash::sparkles:









:hatching_chick:

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!