ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記 どっち派ですか?

どっち派ですか?

小倉あるあるcity店







深夜にひょっこり







夜更かしぴよちです:hatched_chick::crescent_moon:





そんなぴよちは!!!!なんと!





「いぬねこ。青春真っ盛り」





を覚えたよ〜〜〜〜:dog::cat::sparkling_heart:





みんなは犬派?猫派?どっち派?





ちなみに私はどちらかといえば猫かな・・・(笑)






動物だとうさぎが一番好きだけどね〜〜!:rabbit:







まだまだ覚えたいダンスたくさんあるのに





運動音痴すぎる&覚え悪すぎるから





ペースが・・・:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:(笑)






いやいや!そんなことは言っておれん!!!!





がんばるのみ!!!!





がんばるぞ!!!!!!!!










あ〜〜楽しく素敵なお給仕するために





はやく寝なきゃ!!!!!!!!





みんなもはやく寝るんだぞ〜〜!















この口をむにゅってしてる手は





実はらえんちゃんなの:fist:(笑)





ちょっと遅くなったけどらえんちゃん





お誕生日おめでとう:birthday::tada::heartbeat:













それじゃ!おやすみ:zzz::sleeping:









(次のブログでコメ返するね:sweat_drops::sweat_drops:








:hatching_chick:

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!