ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記 たのしかったねえ

たのしかったねえ

小倉あるあるcity店










いや〜〜〜〜〜〜






今日も楽しかったね:star2::star2::star2:




実は11月はひよこの国でのお勉強が忙しくて




なかなかお給仕できなくて




今日が10日ぶりのお給仕だったから




ちょっとドキドキしてたんだけど




たくさんのご主人様、お嬢様に会えて




ほーーーーーんとに嬉しかったです!




楽しかった!!!!!!!!




たくさん萌え萌えしてたくさんお話して




たくさん笑って




しあわせだった〜〜!




やっぱりお給仕してる時が一番たのしいな!




12月はたくさん会えると思うから




みんな、たくさん愛にきてね:sparkling_heart::thought_balloon:









これは今日のおやつの時につばさちゃんが




作ってくれたオムライス:sob::sob::sparkles:




きゃわいいすぎるㅠ_ㅠ 愛おしいㅠ_ㅠ






今日のお給仕で実感したけど




もっともっとダンスを頑張りたいなと思った




ぴよちでした・・・がんばります・・・










:hatching_chick:

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!