ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
どこにあるのだ!へのコメント

すたか

ゾワゾワって何ww

昨日はお疲れさま!会えてよかった!お散歩しとったけしばらく戻ってこんのかなと思って絶望した笑
もう少し早く行くつもりやったんやけどね、思ったよりめるドナ長引いてしまった笑

ひよこのグッズなんかないか探しとくね!
バンもんも楽しみにしとく!!!

よしお

ひよこがない( ̄□ ̄;)!!

小倉に遠征するのは
土日が多い(-ω- ?)

最近
土曜はまあまあ言ってるけど・・・
会わねえなあ(´・ω・`; )

あきぴょん

ハロハロ|ω・)

昨日はぴよちに会えてよかった!

ぴよちとチェキ撮ろう!って決めたけど
なんか恥ずかしさを誤魔化そうと
「じゃあ!ぴよちさんと」って言ってしまった事を
後悔_(:3」z)_

つ、次は頑張る

えーき

お給仕お疲れ様

コメ辺ありがとう(*^ω^*)

ひよこグッズなかなか無いんや...
自分も探してみるよ〜

ネイル似合ってたよ〜
褒めるの苦手だから余計な一言いいそうで( ;´Д`)

また会えるの楽しみにしてるよ〜

しょうまる

ひよこちゃん

ひよこちゃんのグッズてそんなにないの?
たまひよとか...?w
コメ返ありがとう!
今日のブログでわかったぁよ!!カビゴンだね?!かんぜんにカンニングだけどもww
うん!お話しようね!
また会えるの楽しみしとく!

ぴよちちゃんこんばんは♪

今日は長崎から天神初入国だったけど楽しかったよ♪
ぴよちちゃんと色々お話できて良かった!

まさか、ネクタイにあれだけ反応してくれるとは(笑)

出国した後に急遽27日行くの決めたからその時にまた会えると良いなぁ(´∀`)

けんご

こんばんは♪

ぴよち今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪そうだよー!これからもその呼び方でね♪ポケモン好きなんだね♪ネイルよくしてるんだね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る