ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記 どこにあるのだ!

どこにあるのだ!

天神西通り店




今日はね!天神店でのお給仕でした!:hatching_chick:









頭に犬を携えてた:dog:(笑)


ほんとはひよこがほしかったんだけどね〜〜


ひよこグッズが全然ないの!!!!:cry:


この世はこんなにもひよこグッズがないのか!?


どこにあるんだ!!!!!!!!


みんなひよこグッズ見つけたら教えて:ear::ear:








ここからはコメ返するよ!!!!




:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。゜:hearts:。゚




:speech_balloon:かっちゃん:baby_chick:


えへへ!かわいいでしょ!


イーブイちゃん美味しかった:yum::yum:


今度会った時にたくさん教えてあげる!


私が好きなあのこがわかるのね!


かっちゃんさすが!:sparkles:




:speech_balloon:けんごくん:baby_chick:


さん付けしなくて大丈夫!?


じゃあけんごくんでもいいかな:thinking::thinking:


ポケモン好きだよ!


あとね〜〜!ネイルはよくしてるんだ!:nail_care::heartbeat:




:speech_balloon:えーきくん:baby_chick:


会えて嬉しかったよ〜!えへへ:kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes:


いつもバタバタ走り回ってるし


ポンコツな私なのに


癒されるなんて言ってくれて


ありがとう( ; ; )( ; ; ):revolving_hearts:


そんなこと言ってくれるのえーきくんだけだよ・・・


なんだ!ネイル気付いてくれてたの!


褒めてくれてもよかったに!(笑)


今度会った時は絶対褒めてね!!!!←




:speech_balloon:しょうまるくん:baby_chick:


コメントタイトルにそれを書くセンス、


さすがです。


バタバタしちゃっててごめんね:woman_bowing::woman_bowing:


またかぶりーみんできたらお話しましょう!


さあ!なんのポケモンでしょーーーーーか!


カンニングしてもダメですよ〜〜!:x:


答えは今日のブログの自撮りを見てください!(笑)




:speech_balloon:ちなみちゃん:baby_chick:


やぽやぽーーーーー!


コメントありがとう!:v:


元気かい!?!?:hearts:


早くかぶりーみんできたらいいなあ!




:speech_balloon:すたかさん:baby_chick:


この!!!!スマブラおじさんめ!!!!


ブログタイトルに気付いたなお主・・・:relieved::relieved:


今日はわざわざ愛に来てくれてありがとう( ; ; )


ほんとに嬉しかったぞ!!!!


ネイル褒めてもらえるのは嬉しいけど


すたかさんに褒められと


なんかゾワゾワしちゃう(?)


踊ってほしい曲!バンもんね!がんばってみるね!


踊れるようになったら教えるから絶対見てね:eyes:




:speech_balloon:ゆりちゃん:baby_chick:


ゆりちゃんーーーーー!コメントありがとう!


いつもセルフネイルなの〜〜!:star2::star2:


よく見たらめちゃくちゃよ(笑)


全然不器用!


ゆりちゃん最近会えてない( ; ; )


さみしい・・・( ; ; )




:speech_balloon:てっちゃん:baby_chick:


てっちゃん一番に気付いてくれたもんね!


さすがだ!!!!!!!!


モテる男!!!!(笑)


また小倉でも天神でも会えたらいいな!


にこにこてっちゃんに癒されます:relaxed:





:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。゜:hearts:。゚




みんなたくさんコメントありがとう( ; ; )



コメ返するの楽しい!すこです!



またたくさんコメントまってるよ!



またね〜〜!:relaxed:








:hatching_chick:


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!