ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
・・・。へのコメント

るの

はじめまして(^ν^)

こないだ東京から入国した るの です(^ν^)はじめましてでした(^ν^)!ライブありがとうございました♡たくさんお話してくれて、楽しかった〜!チェキ撮り忘れてしまったので、また行きたい(;o;)風邪お大事にしてください(;o;)

さかぼー

さかぼーだよ!

22日は最初入国したら、たくさん人がいて圧がすごかった笑けど、予約していたケーキ食べたり、ステージ前の席が空いたら、そこに移動してライブたくさんみたりと楽しめたよ!

話変わるけど、1/3に会社の同期の人と後輩と一緒に入国することに決まったよ!
今までお一人様で入国していたけど、話をしたら、「行ってみたい!」と盛り上がった笑

タイミングがあえば、ぴよちちゃんにも紹介したい!
ちなみに、同期も後輩も女の子!
以上宣伝でした笑

あきぴょん

やほぴよち☆

コメ返ありがとう!

昨日は堂々と頼めたもんね!<( ¯﹀¯ )>エッヘン

風邪気味というのに昨日は普通だったから
全く気づかなかった

ぴよちちゃんこんにちは♪

お返事ありがとう♪
あの後、また新しいネクタイを入手しちゃいました(笑)

明日、天神入国するから会えるのを楽しみにしてるよ!

風邪お大事にね(^_^;)
あんまり無理せんようにね!

えーき

風邪流行ってるから無理しないでね〜

ゆっくり休んで、元気なぴよちに会いたいぞ(*^ω^*)

コメ辺ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
鹿じゃなくてトナカイ似合ってました。
仕事納めしたら。
また天神行くね〜

お大事に

まつ毛のけんちゃん

え?

昨日そんな感じしなかったけど、昨日寒かったもんね

けんご

こんにちは♪

ぴよち風邪引いちゃったんだね(。>д<)あまり無理せずにね(。>д<)ゆっくり身体休めてね(。>д<)コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪イベント楽しかったんだね♪

りーみん

なお茶

小倉居心地よくてさ、、、
ひまちゃんいると小倉から絶対でないw
博多と小倉の地味な移動が酔っ払いにはシンドイオブジョイトイなんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

来年は!絶対!天神で!泥酔させていただきますw

コメ返ありがとーだよ^^

※お大事に(´°ω°`)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る