ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

・・・。

 

 

大変なのです

 

 

一昨日のクリスマスイベントの後から

 

 

なんか怪しいと思ってたんだけど

 

 

風邪を引いてしまいました・・・

 

 

喉が痛くて声が出ないんご

 

 

ひえ〜〜〜〜でもまだまだみんなに

 

 

たくさん会える予定なので

 

 

倒れてられないのだ〜〜がんばるよ〜〜

 

 

コメ返も溜めてたから返すね:sob::sob::sob:

 

 

まとめて返すから

 

 

みんな自分がなんてコメントしたか

 

 

忘れたかもしれないけど読んでね(笑)

 

 

:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。゜:hearts:。゚

 

 

:speech_balloon:祐さん:baby_chick:

 

長崎からご入国ありがとうございます(T_T)

 

ほんとにかわいいネクタイつけてたんだもん!

 

めちゃくちゃ可愛かったです!

 

またぜひぜひ遊びに来てください!:sparkling_heart:

 

 

:speech_balloon:しょうまるくん:baby_chick:

 

たまひよは笑う:rofl::rofl::rofl:

 

そう!正解はカビゴンでした!

 

トナカイぴよちも見に来てよ〜〜!

 

天神でもまってるよーーーーー!

 

 

:speech_balloon:ちなみちゃん:baby_chick:

 

ううう嬉しい(T_T)

 

また愛に来て〜〜!まってるよ!

 

 

:speech_balloon:さかぼーさん:baby_chick:

 

完全にすれ違い通信でしたね:thinking::thinking:

 

さかぼーさんもクリスマスイベント

 

楽しかったですか!?:christmas_tree::star2:

 

また今度!ぜひぜひ!たくさん話しましょう!

 

 

:speech_balloon:まつ毛のけんちゃん:baby_chick:

 

ぴよ鹿だよ〜〜!いや!鹿じゃないわ!!!

 

BiSHはまだライブリストにないなあ!

 

自分の系統じゃない気がして挑戦してないです!

 

カリメロ!?!?!?

 

わかんなかったけどGoogle先生に聞きました!

 

めっちゃ可愛かった:rofl::rofl::rofl:

 

 

:speech_balloon:あきぴょん:baby_chick:

 

わわわ!コメントありがとう:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:

 

「じゃあ」をいじってしまったの

 

そんな気にさせて申し訳ない!

 

私とチェキ撮ってくれて嬉しかったよ!

 

今度私と撮るときは堂々と頼んでください!(笑)

 

がんばれ!!!!

 

 

:speech_balloon:えーきくん:baby_chick:

 

えーきくんもお疲れ様!!!!!

 

いつも愛にきてくれてありがとう:cry::cry:

 

ひよこグッズ探してみて!あったら教えて!

 

褒めるの苦手って言うけど

 

いつも褒めてくれるじゃん!

 

えーきくんから褒められるのは何でも嬉しいよ!

 

私服かわいい!?:heartbeat::heartbeat::heartbeat:やった〜〜!

 

トナカイコスも想像通りだったようで:v::v:

 

つぎはいつあえるかなあ〜〜??

 

 

:speech_balloon:けんごくん:baby_chick:

 

いつもコメントありがとう!!!!

 

イベント楽しかったよ〜〜!♪

 

 

:speech_balloon:よしおくん:baby_chick:

 

ひよこが!!!!いないの!!!!

 

う〜〜んどうだろう!

 

でも小倉もたくさん留学するからなあ〜〜!

 

なかなかかぶりーみんしないですねえ:sweat_smile::sweat_smile:

 

 

:speech_balloon:てっちゃん:baby_chick:

 

タイトルウケるでしょwwwwww

 

こちらこそとっても楽しかったよ〜〜!

 

腰に下げてるひよこ気づいてくれたの嬉しい!

 

最近ひよこの国から調達したばっかりだったの(笑)

 

犬派?猫派?鳥類!のコール流行らせたい:joy::joy:

 

 

:speech_balloon:なおちゃ:baby_chick:

 

なおちゃん久しぶり〜〜!:tea:

 

コメント嬉しい:laughing::laughing:

 

牛になってないから!!!もはや全然違うから!

 

というか天神にも来てよ:triumph::triumph:

 

 

:speech_balloon:すたかさん:baby_chick:

 

天神まで来てくれてありがとう〜〜!

 

私もお話できて楽しかったよ!

 

むしろ私がベラベラ話しかけて

 

すたかさん引いてるんじゃないか心配だった(笑)

 

バンもんも楽しかった!また違う曲も覚える!

 

自撮りの話ね(笑)

 

正直めっちゃ凹んだけど、

 

すたかさんのコメント読んだら

 

すたかさんの言いたい事伝わって

 

メンタル回復した!大丈夫!!!!!

 

これからもぴょん吉をよろしくお願いします:woman_bowing::woman_bowing:

 

 

 

:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。゜

 

 


長くなったけどいつもコメントありがとう!

 

じゃあね!みんな!!!!!

 

手洗いうがいは絶対してね!

 

あったかい格好して寝てね!

 

私が言うのもあれだけど風邪引かないでね!!

 

 

 

 

 

 

 

:hatching_chick:

 

 

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!