ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
姫とディナーへへのコメント

たいとん

キタ━(゚∀゚)━!

りぃあちゃんオレンジジュース好きなの?!!
自分は毎朝オレンジジュース飲んでる!!
ぴよちはオレンジジュース好き??
ぴよちとももっとお話したい!!

えーき

いいなぁ〜

ぴよちがお給仕楽しそうでよかった(*^ω^*)

もうすっかり天神の子やね〜

ぴよりぃあも良きやけどぴよみんとの、おそろのニットも良き(*´∇`*)

またね〜

まつ毛のけんちゃん

いぃな~

あれ?オレンジジュース好きとか初耳だな♪自分も大好きだから嬉しみ(^^)
お食事か~、りーみんのイベントで、メイドちゃんとお食事会とか出来ないかな?無理かな~やっぱ(汗)

ぴよちちゃんこんばんは♪

みんとちゃんとデート……

行った時は是非写真お願いします(笑)

そして、またしても僕にとって得でしかない写真をありがとう(つω`*)

僕もみんとちゃんに会いたいよ(。´д⊂)
もちろん、ぴよちちゃんにも会いたいよ♪

ぴよみんとに会ったら話したい事があるんだよねぇ~ニヤ(・∀・)ニヤ

まあその話はその時がきたらね(笑)

さかぼー

ディナーはマスターつばさちゃん(笑)

私はお伝えしたとおり、夜はあるある入国して、つばさちゃんがキッチンしていたから、そのカウンターに座ってラストまでいたよ!

キッチン版チェキも撮った!

今日は天神・あるある両方入国できて楽しかった!

ぴよちちゃんのトライアングル・ドリーマーも見れて嬉しかった!

わかな

ぴよりぃあ

可愛いと可愛いが一緒にご飯食べてる世界に生まれてこれてよかった!!!!!!!!!
オレンジジュースが好きって会話したの?なにそれありえん可愛いやん、ぴよち先生はなんのジュースが好きなん?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る