ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

姫とディナーへ

天神西通り店





やほやほ!!!!!




今日はお給仕終わりに




りぃあとご飯へ行ったよ:crown::sparkling_heart:





初デート:pleading_face::pleading_face::pleading_face::two_hearts:




たくさんお話してとっっっても楽しかった!!:sparkles:




りぃあちゃんはオレンジジュースが好きなんだって!




お腹いっぱいになっておねむなぴよちです:zzz:




つぎはみんと先生:seedling:も一緒に行きたいねえって




りぃあ姫と話してたの:v::v::v:




楽しみ:blush::blush::blush:




というか私、みんと先生とだいぶ会えてない(;ω;)




つらみ(;ω;)




会いたいなあとか言ってみる:smirk::smirk::smirk:




なんか恋しくなったから




いつの日かのぴよみんとを載せちゃう:hatching_chick::seedling:







みんと先生かわいい(圧倒的顔ファン)




ではでは!またね〜〜!




みんないい夢見ろよ!:crescent_moon:







:hatching_chick:









いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!