ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記 ぴよちの自慢を聞いて!

ぴよちの自慢を聞いて!

天神西通り店





えっへん!!!!




今日はみんなにたくさん自慢するんだ!




みてみて!





おいしそうでしょ〜〜!




ほいっぷ先生が作ってくれた!:pleading_face::pleading_face:




しかもお絵かきがかわいい:thought_balloon::revolving_hearts:




しあわせな気持ちで完食しました:man_bowing::man_bowing:




ほいっぷ先生すきすき( ・ ̫・ )




自慢はまだまだあるよ!




次はね〜〜〜〜




じゃじゃーーーーーーーーーーん!:sparkles::sparkles:






みつちゃん:honey_pot:とふらいちゃん:fried_shrimp:




めためたかわいいでしょーーーーー!




二人ともお顔が綺麗すぎて会うたびに




かわいい・・・って言っちゃう:joy::joy:




ふらいちゃんがぴよぴよのおくち難しいです!って




苦戦してるの超絶かわいかった(2枚目参照)




ふらいちゃんもみつちゃんもブログ開設されたから




まだ見てない人は絶対チェックして!




見てみてね:v::v::v:




こうやって見るとなんだかぴよちも




先輩になった感じしない?:thinking::thinking:





ねるるパイセンとも撮った:sheep:




今日もお給仕楽しかったな:relaxed:




あ〜〜みんなに会いたいなあ〜〜〜〜




ぴよちはいつでも待ってるからね!




たくさん愛に来てね







あしたもまってるよ:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:




おやすみ ちゅっちゅ







:hatching_chick:

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!