ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

コメ返ぴよ

天神西通り店

 

 

 

 


 

 

 

昨日のお給仕はポニーテールしてた:horse::two_hearts:

 

 

 

でもポニーテールって自撮りに収めるの難しい

 

 

 

 

シャキーーーーーン:sparkles:

 

 

 

今日はコメ返すゆよ( ・ ̫・ )

 

 

 

ちょっと溜めててごめんね:pray::pray:

 

 

 

:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。゜:hearts:

 

 

:speech_balloon:たいとん:baby_chick:

 

 

りぃあちゃんはオレンジジュース好きってよ!

 

 

でもメロンソーダもよく飲んでる!!!!

 

 

むしろメロンソーダのが飲んでる!!!!

 

 

ぴよちはミルクティーが好き:innocent::innocent:

 

 

私もたくさんお話したいよ〜〜!

 

 

また会えるの楽しみにしてるね!

 

 

:speech_balloon:くにもとさん:baby_chick:

 

 

100均クオリティーのひよこゲットしたよ!

 

 

いつもひよこ見たらぴよちの事思い出してね:pray:

 

 

びよびよ:hatching_chick:

 

 

:speech_balloon:まつ毛のけんちゃん:baby_chick:

 

 

初耳だった!?

 

 

また一つ姫について知れたじゃん!よかったね!

 

 

お食事会はできないけど

 

 

みんなとワイワイ過ごすの楽しいよね〜〜!

 

 

はやくけんちゃんにも会いたいな( ‵ᴗ′ )

 

 

豆まきしなかったの!?

 

 

でも恵方巻き食べたならいいじゃん!

 

 

ちゃんとお願い事した!?!?

 

 

:speech_balloon:わかなちゃん:baby_chick:

 

 

ぴよりぃあもいいよね(?)

 

 

りぃあオレンジジュース好きだし大体踊ってるし

 

 

フッ軽だし最高よ:joy::joy::joy:

 

 

わかなちゃんがぴよち先生会いたかった〜!

 

 

って言ってくれるのがいつも嬉しくて

 

 

たまらないです!!!!!

 

 

いつでもわかなちゃんが最高に楽しめる場所を

 

 

私もみんなと一緒に作っていきたいなあ

 

 

また会えたらたくさん話そうね!!!!

 

 

:speech_balloon:さかぼー:baby_chick:

 

 

さかぼーは着々と

 

 

さかぼー的〇〇の場に立ち会ってますね!

 

 

みんなの成長見守るさかぼー:eyes::sparkles:

 

 

バレンタインタペかわいいし絶対ふらいちゃん

 

 

似合うと思うんだよなあ〜!

 

 

開封の場は是非私も見たいです!!!!

 

 

豆まきイベント強烈でしたね:rofl::rofl:

 

 

これからもどんどん色んな事するんでついてきて!

 

 

トライアングルドリーマーもありがとう!

 

 

自分で自分のコールをするという伝説のライブ:smirk:

 

 

思い出深いです・・・楽しかった!

 

 

:speech_balloon:なおちゃ:baby_chick:

 

 

パグっぽい・・・パグっぽい・・・?

 

 

褒めてるのか?これは褒めてるのかな???

 

 

でもなお茶がコメントくれるってことは

 

 

すごく褒めてくれてるんだろうなって思う

 

 

嬉しいよ〜〜〜〜!!!!最近元気なの!!!!

 

 

相変わらずだといいな:kissing_heart:

 

 

:speech_balloon:さゆきちゃん:baby_chick:

 

 

さゆきちゃんーーーーーーーーーー!

 

 

この前はありがとう(;ω;)

 

 

チェキとデジショだけでも撮れてよかった!

 

 

いつもコメントくれるのほんとに嬉しいし

 

 

さゆきちゃんの心落ち着かせたい時に

 

 

いつでも来てね(;ω;)

 

 

お仕事のお話とか楽しかったこととか、

 

 

辛かったこととか、全部全部私が聞いてあげる!

 

 

いつでも何でも話して!!!!:heartbeat::sparkles:

 

 

オムライスのお絵描きも覚えててくれて嬉しい!

 

 

さゆきちゃんもいつも頑張ってるから

 

 

私もどんどん進化してスペシャルメイドちゃんに

 

 

ならねば\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

:speech_balloon:あきぴょん:baby_chick:

 

 

コーヒーばっかり飲んでるの!:coffee:

 

 

なんかかっこいい!私はコーヒー苦くて飲めない!

 

 

私のブログ見つけたらコメントしてくれるの

 

 

めちゃめちゃ嬉しい(;ω;)

 

 

いつもコメントくるかな〜!って待ってるの!

 

 

プリクラと実物の違いがわからないって

 

 

すっっっっっごく嬉しい!!!!!!

 

 

ほんとに言ってる!?!?(笑)

 

 

あきぴょんは褒め上手だなあ〜〜!:yum::yum::yum:

 

 

:speech_balloon:えーきくん:baby_chick:

 

 

えーーーーーきくんーーーーー(;ω;)

 

 

最近平日お給仕が多くてほんとに会えないね:sob:

 

 

つらみ(;ω;)私のこと忘れないでね(;ω;)

 

 

ぴよち患いってなんか可愛い!ぴよ患い!

 

 

えーきくんに全然会えなかったから

 

 

わかなちゃんと最近えーきくんに会えない〜〜

 

 

って話してたところ:frowning2::frowning2::slight_frown:

 

 

今月のどこかで小倉留学がある・・・かも?(笑)

 

 

それはまたお楽しみに!!!!

 

 

ぴよみんとのユニットライブも楽しみにしてて!

 

 

:speech_balloon:祐くん:baby_chick:

 

 

いつもコメントありがとう(;ω;)

 

 

みんと先生とデートもしたいなあ!

 

 

絶対写真たくさん撮るしブログにも書くね!

 

 

話したいこと!?!?なんだろう!?:thinking:

 

 

楽しみにしてる〜〜!:heartbeat:

 

 

3ショも早く撮りたいね(;ω;)

 

 

また会えるの楽しみにしてまってるね!

 

 

:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。゜:hearts:。゚

 

 

たくさんコメントありがとう〜〜!:hearts:

 

 

 

またコメントくるかな!?

 

 

 

してくれるよね!?!?

 

 

 

あとあと・・・

 

 

 

ぴよちは明日からひよこの国でのお勉強があるので

 

 

 

次みんなに会えるのは後になるんだ(;ω;)

 

 

 

さみしいけどちょっとだけ待っててね〜!

 

 

 

またねーーーーー!

 

 

 

 

これはいつかのぴよちちゃん:v:

 

 

 

 

 

 

:hatching_chick:

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!