メイドカフェ|酒場
EN | JP
この記事へ戻る
りーみん
佐藤パグち
さゆき
ぴよちちゃんへ さゆきより
まつ毛のけんちゃん
ぴよ♪
あきぴょん
サンキューなのです|ω・)
さかぼー
自分も今後はあまり入国が・・・笑
えーき
コメ返ありがとう(๑>◡<๑)
祐
ぴよちちゃんこんにちは♪
わかな
コメ返ありがとう( ˙灬˙ ก)
1ページ (全8件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
りーみん
佐藤パグち
初天神(´°ω°`)
会えたらいいな!
何卒!
さゆき
ぴよちちゃんへ さゆきより
コメント返信ありがとう、
たくさんのご主人様お嬢様がコメントしてるのに
私までしてくれてありがとう。
嬉しい!
お仕事ね、色々自分で疲れない工夫しながら頑張ってる。
いろんな人がいるもん、それは疲れるよね。
それに念頭にあるのは仕事をこなすことだし!
だから、疲れるのは当たり前だと思うようにしてる。
ぴよちちゃんも頑張り屋さん!お給仕にブログに!
ぴよちちゃんとは楽しいお話をたくさんしたい!
だから、楽しい報告ができるように私はもっと休日充実させたい!
ぴよちちゃんのお給仕の時にりーみん帰られるようにお仕事も頑張るね。
たくさんお話ししたいな。
まつ毛のけんちゃん
ぴよ♪
うん、また姫の事知れて嬉しいし、同じ物が好きだった感動!ぴよちんに感謝(≧∇≦)
そういえば恵方巻食べる時、お願い事はしてないな~。無言でひたすら食べてた(笑)あえて願い事お願いするなら、もっと沢山りーみんに行けますように!だな(笑)
んで、いつも思ってた事なんだけど、ぴよちんて自撮りするとき、いつも同じ表情だよね?他のメイドちゃんて色々表情変えたり時に変顔載せたりしてるけど(笑)。まぁそれはぴよちんらしくて良いけどね(^^)
ぴよちんの笑顔や変顔見たい人は是非りーみんに行ってご覧くださいと宣伝して去ります(笑)
んじゃまた!ピヨピヨ♪
あきぴょん
サンキューなのです|ω・)
俺ねー
苦いのは無理やったんやけど気づいたら
飲めるようになってて不思議w
もちろんコメントするよ!
だってお気に入りしてるし。
ポチっ⊂('ω'⊂ )))Σ≡ビューオウオウオウ
ってな感じですぐ行ける笑
本当に言ってるよ!
写真より会ったら可愛いってなるやつや(`・⊝・´ )
褒め上手ではないよー
良いとこ悪いとこ素直に言うだけ笑
またね!
さかぼー
自分も今後はあまり入国が・・・笑
オープンちょっとか、遅くの駆け込みかのどちらかなら体力次第で笑
がっつり楽しむのは3月になってからになりそう!
さかぼー的にふらいちゃんがめっちゃかわいいんですよ!
またこんなこと言ってたら、怒られちゃうんで、それ以上は控えるが笑
3月のどこかでタペ届くと思うので、ぜひタイミング合えば開封をご一緒に!
お互い、お互いの国でがんばりましょう!
私は子どもの国でがんばるよ!
えーき
コメ返ありがとう(๑>◡<๑)
早く会いたいなぁ〜
忘れなんかしないよ〜アプリでぴよちいないかなぁって毎日チェックしてます。
ぴよみんとライブは絶対見たい(*^ω^*)
お勉強頑張って(*´∇`*)
またね〜
祐
ぴよちちゃんこんにちは♪
ぴよちちゃんに話したい事……
まぁ、そんな大した事ではない話なんだよね(笑)
今日入国したら次は25日まで来れんけん、その時に会えたらその時にね(´∀`)
わかな
コメ返ありがとう( ˙灬˙ ก)
なんかその光景想像したらツボで仕方ない(笑)
コメ返ありがと〜!ぴよち先生から初コメ返(のはず)!
私もぴよち先生が手振りながらこっち来てくれるの嬉しくて嬉しくてたまらん!!!幸が溢れ返る!!
私は西通りの子達が楽しそうにお給仕してくれてるだけで最高に楽しいって思えるよ!!これからもみんなと楽しい時間過ごせていけたら嬉しいなぁ〜
ぴよち先生お勉強頑張ってね( ˙灬˙ ก)
またしばらく会えんのかな〜って思うと寂しいけど会えた時はいっっぱい話そうね!!
1ページ (全8件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る