ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
ぴよちの自慢を聞いて!へのコメント

あきぴょん

遅くなりましたああ

やほやほ!
めっちゃ遅くなってごめん_(:3」z)_

ぴよちはお姉さんって感じやから
みんな頼りにしてるんだね!
さすがぴよち!

いつも思うのが
みんなオムライスに絵描くの上手すぎん!?
中国4000年の歴史を感じる上手さやわ。。

またね!笑

さゆき

ぴよちちゃんへ さゆきより

なんかめいどりーみんの会員になったらブログにコメント無名でしても名前が上がることに初めて気づいてこの前コメント連投したことが恥ずかしくなったよ。
恥ずかし!
ぴよちちゃん先輩になったんだね!すごいなの!かっこいい〜!みつちゃんこの前挨拶してくれてめちゃくちゃ可愛かったの覚えてる。
そしてオムライスも可愛い〜(^ω^)♡
りーみんのケチャップお絵描き大好きだからオムライス頼んじゃい派!
ぴよちちゃんにオムライスケチャップ描いてもらった時、私ぴよちだからひよこさん描くねって言ってくれたの覚えてる(((o(*゚▽゚*)o)))
ぴよちちゃんにこの前会えたから仕事順調だよ〜!
チェキも写真も大事にしてる。ブロマイドも!
また充電切れそうになったり、ふと寄れそうな時会ったら行くね!愛に!
ぴよちちゃん、お休みできる時はたくさんお休みしてね、無理しないでね(;_;)!

りーみん

なお

佐藤さんって
パグっぽいよね

※かなり褒めてる

えーき

なかなか会えなくて辛い(´;ω;`)

みつちゃんも、ふらいちゃんも、もちろんぴよちも可愛いね〜
ねるるパイセンやったんや( ;´Д`)

早く会って、ぴよみんとのユニットライブ見たいです(´;ω;`)

またね〜

わかな

いいなーいいなー

ぴよち先生会えてないからさびしー

ねるるパイセンめっちゃ貫禄あるやん
さすが龍が如くやり尽くしてるだけあるわ(関係ない)

さかぼー

さかぼーの自慢も聞いて!

ふらいちゃんの音符ちゃん審査のライブを入れて、音符ちゃんゲットに立ち会ったぜ!

バレンタインのタペもふらいちゃんで頼んで、ふらいちゃんにとって初めてのタペだって!

ピヨピヨの口だっけ?チェキネタに自分も使うね笑

ぴよちちゃんこんばんは♪

2ショの写真はどれも可愛いなぁ(つω`*)

11日に入国する予定なんだけど、ぴよち居ないみたいだからぴよみんとでの3ショ撮るのはまたの機会の楽しみにしとくね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る