ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

縦ロールな気分

天神西通り店




今日のお給仕で初めて



縦ロールに巻いてみたのです!



見て!!!!!:smirk::smirk::smirk:





どうかな???





お人形さんみたいになりたくて



最近メイクもちょっと変えた:lipstick:



でもあんまり上手く巻けてないから



これは練習しなくては:pensive::pensive::pensive:



今日はコメ返するよ〜〜!:sparkles::sparkles:



いつもたくさんコメントありがとう:v::v:




:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。゜:hearts:。゚



:speech_balloon:よしおくん:baby_chick:


いつもすれ違い通信〜〜:cry::cry:


ブログのコメントで生存確認してるもん(笑)


かなしい(;ω;)


はやくかぶりーみんできたらいいな(;ω;)


まだあけおめ言ってない気がする:joy::joy:(笑)


キラキラリボンのぴよちを早く見に来て:angry::angry:


クイズ!ぴよちネア!はじまるよ〜〜!




:speech_balloon:さゆきちゃん:baby_chick:


ぴよみんと推せるって言ってくれて嬉しい!


これからもぴよみんとをよろしくね(?)


いつもさゆきちゃんからコメントくるの


楽しみなんだあ:laughing::laughing:


またゆっくりして時間ができたら遊びにきてね!


いつでも待ってるからね〜〜:heartbeat::heartbeat:


浅野いにおさんの作品なの大正解!


浅野さんの独特の世界観がだいすきなの(;ω;)


色々話したい事たくさんだなあ!




:speech_balloon:ひろたん:baby_chick:


お久しぶりでした!!!!!!!!


相変わらず元気いっぱいで私も楽しかった!


ハイドアンドシーク覚えるね!がんばる!


笑顔がいい!?ほんと!?:blush::blush:


嬉しい〜〜!にこにこしちゃう:blush::blush:




:speech_balloon:けんごくん:baby_chick:


いつもコメントありがとう!


キラキラリボンなれましたよ〜〜!:ribbon:


これからもコメントまってるね!




:speech_balloon:まつ毛のけんちゃん:baby_chick:


けんちゃんにはほんと高確率で会う!


天神店は魅力溢れるメイドちゃんでいっぱいだよ〜!


いつも面白い事起きてて私もたくさん笑っちゃう:laughing:


無理せず入国できる時にしてくれたらいいよ〜


来てくれるだけで嬉しいよ!!!!


私のキラキラリボンも見に来て:sparkling_heart::sparkling_heart:




:speech_balloon:あきぴょん:baby_chick:


あきぴょん遠くから来てくれてるの!?


福岡じゃないの!?!?びっくり:sob::sob:


いつも来てくれてありがとう(;ω;)


またあえるの楽しみにしてるよ〜〜!


愛されてる人気者なんて自信はないけど


これからもぴよちらしく頑張るね!


あきぴょんもキラキラリボンつけてきて!




:speech_balloon:祐くん:baby_chick:


ぴよみんとツーショ撮ってる時


めっちゃ祐くんのこと頭に浮かんだ:joy::joy::joy:


どれもかわいいでしょ!!!!:two_hearts::two_hearts:


はやく祐くんとかぶりーみんできたらいいなあ


ユニット曲も楽しみにしててね!


私もカメラでお花の写真とか撮るの好きだよ〜〜!


カメラの話もしたいね!




:speech_balloon:くにもとさん:baby_chick:


ピン良きですか!?!?


最近会えてないですねえ:disappointed_relieved::disappointed_relieved:


お散歩いいですねえ!


一緒に頑張りましょう!


本読まないように見えた!?


まあ読まなさそうですよね(笑)


ぴよちの意外な一面を知れましたね!:thinking:




:speech_balloon:じぇーんさん:baby_chick:


初めまして!!!!


ではないのです!実は!


小倉店でお会いしたことあります!!!


お話もしたけど覚えてなかったかな:joy::joy:


今度は天神店で会えたらいいな!


読むタイプの本が一緒って嬉しい!!!!


本のお話もしましょう〜〜:sparkles::sparkles:




:speech_balloon:かっちゃん:baby_chick:


お人形さんなんて!!!!嬉しい(;ω;)


私がいま一番目指してるもの!(;ω;):sparkling_heart:


タキシードサムかわいいよねえ〜!


一応鳥ということで付けてる(笑)


ポチャッコもかわいい!うわきしそう!:laughing:


私が好きな作家さんは


桜庭一樹さんと三浦しをんさんかな!


かっちゃんと色々お話したいなあ〜〜:thought_balloon::relaxed:




:speech_balloon:のーむしゃん:baby_chick:


ピンかわいいでしょ〜〜!


のーむしゃんに会うまでつけてるね!!!!


時間ができたら推し事!最高!!!!


キラキラリボンになれました!!!!:v::sob:


レベルアップしたぴよちにもあってくださいね!




:speech_balloon:さかぼー:baby_chick:


いいじゃないの!!!!:kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes:


さかぼーのコメントタイトルはいつも


私のツボをついてくる:rofl::rofl::rofl:(爆笑)


さかぼーが言う「さかぼー的」ってのめっちゃツボ!


私も真似して「ぴよち的」って言おうかな:thinking::thinking:


まったりの時や盛り上がってる時、


それぞれの楽しみ方があると思うし


私もその時々に合わせたお給仕が


できたらいいなあって、


日々自分のお給仕を追求してます:sparkles::sparkles:


さかぼー的初の授与式も見届けてくれて


ありがとう!!!!


これからもさかぼーが見守ってくれると嬉しい!




:speech_balloon:えーきくん:baby_chick:


えーーーーーーーーーきくんーーーー:sob::sob::sob:


あと何日であえるかなあ:sob::sob:しゃびしい:sob::sob:


授与式も見届けてほしかったけど


えーきくんの体調やお仕事のが大切!!!


えええ〜〜私、繊細かな!?


絵馬やチェキのお絵かきで


そこまでわかるとはまさか!!!!!


えーき先生はエスパー!?(笑):thought_balloon::thought_balloon:


これからもぴよちは元気いっぱいで頑張るのでね!


あえるの楽しみにしてるよ!!!!!!!!




:speech_balloon:しょうまるくん:baby_chick:


ペンギンのペンさんじゃないです:triumph::triumph::triumph:


この子にはちゃんと名前があるんです〜〜!


頭良さそうな本って!そんな事ないよ!


小説が好きだから小説ばっかり読むかなあ:kissing_closed_eyes:


ゲームしてアニメ見て漫画読むのも最高じゃない!


でもりーみんに行く方が最高だよね!ね!(圧力)


いつか天神でも会えたらいいなあ!




:speech_balloon:たいとん:baby_chick:


ごろごろしながら本読むの最高!


キラキラリボンにもなれたよ!


似合ってるって言ってくれて嬉しい(;ω;)


これからもがんばるね!




:speech_balloon:ちなみちゃん:baby_chick:


ぴよみんとだよ〜〜:baby_chick::seedling:


ちなみちゃんにはやく会いたいなあ〜〜!


わくわく:blush::blush::blush:




:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。゜:hearts:。゚



ではでは!またコメントまってるね!



明日もお給仕はりきっていくぞ〜〜!:fist::star2:





:hatching_chick:





いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!