ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
すぺしゃるさんくす!へのコメント

さゆき

ぴよちちゃんへ さゆきより

いつもお疲れ様(*≧∀≦*)
一緒に1位目指そうね☺️☺️
ぴよちちゃんなら絶対に1位取れるよ♥️
ぴよちちゃんとまたチェキ撮りたいしライブ頼みたいな。
ほんとは直接伝えたいけど次いつりーみん行けるかまだわからないから伝える!
初めてりーみんに行った時の写真出てきたんだけど、その時ぴよちちゃんにケチャップでオムライスに落書きしてもらってたんだ。初りーみんでぴよちちゃんにお給仕してもらってるし、そして今推してるから運命なのではと思い上がるオタクしてたよ

あきぴょん

おめでとううう!

やほやほぴよち!

えっ!めっちゃ凄いやんか!!
俺の中ではすでにBestメイドやけどね☆

お客さんの様子を満遍なく見てて
退屈そうな席があれば話しかけるぴよち
いつも凄いなって思うもん!

まだまだ上に行けるね!
てっぺんとるっしょ!応援しとるけんね!

またねー!

えーき

アワードおめでとう(๑>◡<๑)

おれのベストメイド賞はぴよちです(๑╹ω╹๑ )

お給仕無理しない程度に頑張ってね〜

またね〜

まつ毛のけんちゃん

ぴよちんは出来るメイドちゃん♪

って事か(笑)
最初に会った時は、この子大丈夫やろか?と少し心配してたけど、思った以上に頑張ってたし、新人も沢山入ったから見本となれるように更に頑張らないとね(*^ー゚)
今日もお疲れ様☆おやすみん!

わかな

せんせーーーーー

アワードおめでとう!!!
会った時また直接お祝いするね!!

ぴよち先生に会いたすぎて無理ー
気が弱りに弱ってるから先生に喝入れてほしい

早く会いたいーー

ぴよちちゃんこんばんは♪

3位でも凄いよ!おめでとう!!

これからも応援するからね!
やるからにはどんどん上を目指さなきゃね♪

ぴよちちゃんの笑顔は癒される感じがあるからそれがきっとムードメーカー賞に繋がったんだと思うよ(^-^)
これからもその素敵な笑顔を忘れずに頑張っていこうね!

くにもと

まずは、おめでとう!

1番取れるように
もっともっともっと
がんばって1番取れるように。
でも、自分のペースでね!
ぴよぴよ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る