ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記 すぺしゃるさんくす!

すぺしゃるさんくす!

天神西通り店





今日は〜〜!!!!!




グループアワードでした:sparkles::sparkles:




初めての事でなんかめためた緊張した( •̅_•̅ )笑




ぴよちはね!




ムードメーカー賞




Bestオーダー賞をいただきました!




どちらも3位ではあったのですが




とっても嬉しいです:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:





自分がランクインできると思ってなかったから




2つも入れてほんとに嬉しいよ〜〜〜〜!




いつも応援してくれてるみんなに感謝!:heartbeat:




でもでも!!!!!




ぴよちの力はこんなもんじゃないので




もっともっと上を目指したいです!:fist::two_hearts:




来年は1位がほしいなあーーーーー!:pray::pray:




狙うは憧れのBestメイド賞!!!!!!




これからもお給仕がんばるぞい( ・ ̫・ )








:hatching_chick:

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!