ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記 いま、何考えてる?

いま、何考えてる?




考えちゅう・・・:thought_balloon::thought_balloon::thinking:





なにを考えてるかというとね!




ダイエットしなきゃな〜〜とか




つぎはダンスなに覚えようかな〜〜とか




あとは・・・




みんなのこと!:heart::heart::heart:




どうやったらみんなが




萌え萌えでハッピーに過ごせるかなあって!




いつも楽しんでもらえるように




ぴよちは何ができるかなって!!:relieved::relieved:




お休みの日とかもみんなのことが頭に浮かぶよ〜




みんなもぴよちのこと




少しでも考えてくれたら嬉しいな




えへへ:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:




ねえねえ見て!!!!




昨日みぃちゃんとぱしゃりーみんした:rice_ball::hatching_chick:





きゃわいいおにぎりみぃちゃん:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




だいすこな先輩です:pray::sparkles:




あ!と!ね!




きゃわいいタペストリーのお知らせです:love_letter:




ジャジャーーン!





にゃんにゃんタペストリー:cat::heart_decoration:




1日限定なんだよ!?レアだよ!?




ぴよちもにゃんにゃんした〜〜い:cat2::sparkling_heart:




みんなもにゃんにゃん、したくない?:revolving_hearts:




あしたも元気にまってるぞ!




じゃあねん!







:hatching_chick:

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!