ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
いま、何考えてる?へのコメント

よしお

天神で・・・

やっと会えた(*´∇`*)

よし
俺もピーちゃんのことを
考えよう(* ̄∇ ̄)ノ

今のリストは
何があるかね(-ω- ?)

えーき

色々考えてる

服の事だったり、週末の事だったり。

ぴよちに会いたいなぁ〜とか。
どーしたら楽しくお給仕出来るのかなとか考えてます。

にゃんにゃんにゃんタペ頼みたいなぁ...

またね〜

あきぴょん

今はカレーライスの事考えてた。

やほやほぴよちん!

日常でメイドさんの事を考えることは
正直全くないな_(:3」z)_
けど、夢の中に一度だけぴよちがでてきたよ!
元気でたわ!ありがとう!☆

席に来て話しかけてくれるだけで大満足だよ!
話す内容とかで盛り上がるのはもちろんだけど
トークの内容とかよりぴよちの積極性が好きやもん♡
積極性をキープすることが良いと思う!
ごめん、語りすぎた笑

にゃんにゃんできなくて残念や_(:3」z)_とほほ

またね!

まつ毛のけんちゃん

何考えてる?

ぴよちんは毎回無表情で自撮りしながら何を考えてるんだろ?と色々妄想してる(笑)
ウソです(爆)
また天神店でBiSHライブでハッちゃけたい!
ストレス発散させて萌えエナジーをチャージしないと生きて行けません(≧∇≦)
てか、ぴよちんはライブ何が出来るんだっけ?その前に、ぴよちんは何が好きなん?好きなアイドルとかいる?ってのは会ってから聞くか(^。^;)
ぴよちんのにゃんにゃんタペストリー…ごめん、想像出来んわ(笑)ぴよちんはやはりピヨピヨタペストリーでしょ!なのでにゃんにゃんは止めておきなさい←めちゃくちゃな事言ってるので無視してください(汗)。
また小倉来てたんやね…行けなくて残念…ウソです(爆)

♡あいるん♡

おつかりーみん

人生の終着点について常に考えてる←

さかぼー

さかぼー的今考えていること笑

2つしかないね笑

まずは仕事!春期面談(通っている生徒と親に気てもらって、春休みや新学年に関して話し合う)のこと、中3の公立受験のこと、3月のシフトや座席のこと、この3つが複雑に関わるから、日々そのことで追われている(笑)?(泣)?
とりあえず、3月の座席とシフト決めたら、楽になるから明日には決めようと思う笑

そしてもう1つは、もちろんめいどりーみん!今週は土曜日の夜に天神、日曜日にあるあるで入国予定だから、楽しみやし、何を頼もうかなとか、何を話そうかなとか、考える時間も幸せ!
こうやってブログ読んだりコメントしたりするのも楽しい!最近追い付けていない時があるけど(特にアワードの時笑)

ぴよちちゃんこんばんは♪

最近は、天神の事ばっか特にぴよみんとの事ばかり考えてます(つω`*)

次に会いに行くのが楽しみで楽しみで♪

にゃんにゃんタペストリー欲しいけど、1日限定だからちょっと無理そうだよ(^_^;)

でも、その代わり次行った時に別の形でね(笑)

くにもと

そうだね〜

ケンタッキー行ったら
思い出す!かな………。
笑笑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る