ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

主張

天神西通り店




みんな大好きみんと先生




写真撮るときめちゃめちゃ主張してくる




(みんとの手にご注目)






チョコミントのアイスつけてやがるぜ:seedling::seedling:




ツーショの写真ちょっとブレたけど




まあいいでしょ!ゆるちて!(笑)




今日はコメ返するンゴね〜〜




ちょっと溜めててごめんね:pray::pray:




:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。゜:hearts:。゚



:speech_balloon:あいなちゃん:baby_chick:


こちらこそ一緒にチェキ撮ってくれてありがとう〜!

よかったらまた遊びにきてね!(T_T)

天神でもお待ちしてます!:two_hearts::two_hearts:

ありがとう!!!!



:speech_balloon:なおちゃ:baby_chick:


ナマステキリストとは:thinking::thinking::thinking:

なおちゃアーメン:innocent::innocent:

結局24日は天神来たの!?!?

私会えなかった・・・(;ω;)



:speech_balloon:しょうまるくん:baby_chick:


お久しぶりぃ〜〜〜〜!

笑顔好き!?!?うれしい!

大体いっつも笑ってるよ私wwww

最近会えてなくてさみしいぞ:disappointed::disappointed:



:speech_balloon:やすくん:baby_chick:


会えてよかったです〜〜〜〜!!(;ω;)

また福岡来た時はめいどりーみんに

遊びに来てくださいね!天神でも待ってます!!

タコからポン酢!!!!



:speech_balloon:たけちゃん:baby_chick:


ぴよちゃんだよ(=●︎^0^●︎=)

げんき!?!?



:speech_balloon:よしおくん:baby_chick:


天神でやっと会えたね!!!!

私のことピーちゃんとか呼んでたっけ!?(笑)

ぴよちの事も考えて〜〜:pleading_face::pleading_face:

リスト!?ライブリストの事かな!?!?

ボカロ系が多いかも:thinking::thinking:

あとは天神来た時にまた見て!



:speech_balloon:あいるん:baby_chick:


人生の終着点について・・・?

大丈夫!?!?悩んでる!?!?

そしてあなたは私の顔見るたびに

「さんごちゃん連れてきて!」

って言うのやめなさい!!!!!(笑)



:speech_balloon:さかぼー:baby_chick:


さかぼーーーーー!最近会えてない!

この時期はさかぼーのお仕事だと忙しそう:cry:

無理せず頑張ってください!!

めいどりーみんの事を考えてくれてるの嬉しい!

いつもブログもコメントしてくれるし

さかぼーはさかぼーの楽しみ方を見つけて

楽しんでるのがとってもいいと思う!!!!

これからもさかぼーらしく過ごしていけたらいいな



:speech_balloon:Marsさん:baby_chick:


コメントありがとうーーーーー(;ω;)

こうやってコメントしてくれるだけで嬉しい!!!

ありがとう!!!!!

また会えますように!



:speech_balloon:まつ毛のけんちゃん:baby_chick:


よしよし〜〜〜〜ショックなのはわかるよ〜〜

私のバースデーほんとは来てほしかったけど

しょうがないーーーーー(;ω;)

りあこけの卒業式は行ってあげてね〜〜

二人とも来てくれるの待ってると思う!

最後の最後まで見送ってあげてほしいな

でも!無理せずにね!



:speech_balloon:かけるくん:baby_chick:


コメントうれしいーーーー!ありがとうーーー!

なんと今日も会えてよかったです!!!!!

私は遅れての初めましてでしたけど

話すのとっても面白かったし優しいし

めいどりーみんのこと大好きになってくれて

ありがとう、ほんとにありがとう

またアメリカから帰ってくるの待ってます!!!

お仕事がんばって!!!!



:speech_balloon:もんげちゃん:baby_chick:


もんげちゃん!もんげーーーー!

最近よく会いますね!!!!

うれしいです!!!!!

誕生日!まってます!!!!

ぴよちちゃんの〜わがままを〜叶えてほしいなあ〜



:speech_balloon:祐くん:baby_chick:


祐くんーーーーーーーーー!

久々に会えて嬉しかったよーーーー!

ぴよみんとユニットタペも楽しみだね:two_hearts::two_hearts:

みんととギャーギャー言いながら撮影したよ(笑)

また会えるの楽しみにしてる!

それまでぴよみんとチェキを

眺めて過ごしてください!(笑)



:speech_balloon:さゆきちゃん:baby_chick:


さゆきちゃん!!!!

いつもコメントありがとう(;ω;)

鳥さん飼ってるの!?!?

なんてお名前〜〜??

ちなみに私はうさぎ飼ってるよ:rabbit:

BDの予約もありがとう〜〜!

絶対絶対楽しませる!

素敵なBDになるようにがんばるよ!!!!

さゆきちゃんもお仕事がんばってね!

会えるのたのしみーーーーー!



:speech_balloon:えーきくん:baby_chick:


二郎系ラーメンね!全然ダイエットしてないやんけ!

ダイエットは明日からとか私の真似せんで〜!(笑)

一緒にがんばろ!!!!目指せ−5キロ!:fist::fist:

BD来てくれるの〜〜嬉しい(;ω;)(;ω;)

衣装もめためた可愛いから楽しみにしてて!

こないだえーきくんが言ってくれた

「自信持てば大丈夫」って言葉

えーきくんは覚えてないかもだけど

すごい嬉しかった〜〜〜〜〜

なんか私すごい安心したんだ〜〜

これからもぴよちなりにがんばるから応援してね!



:speech_balloon:わかなちゃん:baby_chick:


わかなちゃんほんとにほんとにありがとう

わかなちゃんは強い子です

私が知っています

これからもどんどん甘えて

私には弱音も吐いてください!

私もわかなちゃんがいる事で頑張れるから!

バースデーも最高の日にするぞ!!!!

わかなちゃんが来てくれて嬉しい!!!!

るんるんで衣装見せちゃう:blush::blush::blush:

今日も会えてよかったよ!またね!!!!



:speech_balloon:あきぴょん:baby_chick:


最近はどうですか!!!!

会えてないけど元気ですか!?!?

これからもみんなとの写真バシバシ上げていくよ!

いやプリクラは盛ってるから!!!!

盛り盛りぴよちよ:hatching_chick::hatching_chick:

BDも来てほしかったな・・・:disappointed:




:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。゜:hearts:。゚




いつもたくさんコメントありがとう〜〜!




ぴよちは今、BDイベに向けてダンス特訓中なのだ!




自分の好きな曲も覚えるけど・・・




よかったらみんなのリクエストも聞かせてほしい!




踊ってほしい曲あったらコメントして!:star2:





またね!







ニッ






:hatching_chick:

いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!