ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
フレッシャーズへのコメント

ゆきにゃん

ぴよちちゃん(・e・)

HAPPY BIRTHDAY (・e・)!!

さゆき

ぴよちちゃんへ さゆきより

ちょっとバタバタでコメントできなかった!
コメントできてなくても応援してます

クレヨンしんちゃん

あっ、追記

アイスは、最近一周回って。
バニラかな?(^-^)
忘れてた。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

クレヨンしんちゃん

誰?(笑)

私は、誰でしょう?(笑)(^-^)
奈良県在住の、しんちゃんだよ。(^-^)
昨日は、ありがとう。
楽しかったよ。
しかし昨日、かわいいメンバーやったね?
ぴよちって聞いた時、「覚えにくい名前やな~。」って思ったよ。(笑)(^-^)
でも、何とか覚えたからね。(^-^)
また、天神の方にも頭出します。(笑)(^-^)
ん?
頭出す?
それを言うなら、顔、出すやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
また、コメントするからね。(^-^)
ぴよちもみんな、かわいいよ。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

わかな

先生呼びの第一人者ってりぃあやろ?

ぴよち先生〜

私もぴよち先生〜って呼ぶの好き〜

アイスはね〜いちごが好き!

えーき

ぴよち先生って

誰が言い出したんだろ?(・・?)

私もえーき先生と呼ばれてます( ;´Д`)

アイスは、抹茶かプリンが好きです(*^ω^*)

またね〜

かける

タイトルで…

お疲れさまです(^^)

タイトルの「フレッシャーズ」という文字列を見て、
スーツがよぎったおじさんです( ・ω・)←

先生!先日は元気がなくてすみませんでした!
もう元気に、スイッチ切り替えたので次回会えましたら、
また一緒にヘラヘラしましょう(^q^)
「先生」はぴよちさん、みんとさんが呼ばれてるのかな?w
頼れるお姉さま方だね☆ミ

ふらいさん、みつさん…
お日様が多い方はあまりお会い出来てない現状( ;∀;)
特にみつさんは…実は話したことない(笑)
いつかお話しするぞー(*‘ω‘ *)!

アイス…そうですね…えっと……食べないです( ;∀;)←

ぴよちちゃんこんばんは♪

可愛らしい3ショットだなぁ(つω`*)

アイスはスタンダードにバニラ味が好きだけど、セ○ンイレブンのマンゴーアイスが結構お気に入りだよ♪



けいくまー

ぴよみつFly

そこら辺のアイドルグループを軽く蹴散らせそう(笑)
ふらいちゃんが猫みたい。表情豊かで可愛い。
正統派美女なみつさんと、
それをまとめるアイドルぴよ先輩ですね。

youtubeで覇権狙っちゃう!?

かっちゃん。

え〜〜〜んぴよちのビジュアルの良さ〜〜お人形さんかよ〜〜( ; _ ; )可愛い〜〜美しい〜〜好き〜〜( ; _ ; )❤︎❤︎

わたしはさっぱりしたフルーツ系のアイスがしゅき₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
そろそろあいたいからぴよち先生またあるある遊びにきて?( 。•ω•。 )

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る