ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
フレッシャーズへのコメント

ひろひろ

アイスもソフトクリームも好きだなー(*´Д`*)

お久しぶりーみん
アイスも良いねー(゚∀゚)俺はバナナかチョコミント好き♡

今度友達と(天神コアの)ミルクって店に行くよ
飲む生クリームってやつを体験してくる。(=´∀`)人(´∀`=)

前言ってたライブはもう覚えてるかな(゚∀゚)

さかぼー

さかぼーはクッキークリーム!

2日連続かぶりーみんだったね!
今日はなんとふらいちゃんのバレンタインタペの開封ができて、ぴよねぇ立ち会いたいって言ってくれてたから、一緒に開封できて良かった!

もちろんりぃあちゃんの萌え守りも届いて一安心!
さかぼー的土日月と3連休で3連休ともりーみんでたくさん楽しめたので、また明日からがんばる!

休みだったけど今日スーツな理由は訳があってね笑
気になったらまた直接聞いてね笑
とても小さな話だから笑

くにもと

愛すは

バニラ

ぴよぴよ

たけちゃん

(*>∀<*)

ラムレーズン( ≧∀≦)ノ

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る