ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
イースターパーチーへのコメント

養って欲しい人

うさぎさんのぴよち先生可愛かった!
ぴよちなのにねー(笑)

私は早く浴衣ぴよち先生見たい!(熱望)

現代の侍

侍の歓喜

昨日はお疲れ様でした❗ぴよちさんの衣装も中々、良かったです❗お祝いプレートもブログに載せてくれて嬉しいです❗そろそろコメ返しを所望致すに候也。

えーき

おつかれ様〜

衣装可愛いかった(๑╹ω╹๑ )

お給仕100回も遅れたけどお祝いできて良かったです。

ぴよみんともいいね〜(〃ω〃)

また会いに行くよ〜ノシ

さかぼーetc

イースター衣装めっちゃかわいかった!!!

衣装めっちゃ似合ってたよ!
メイド服も良いけど、限定衣装も良き良き!

お祝いできて、たくさんぴよちちゃんのライブ見れたので、ほぼ開国からはりきって入国して良かったし、さかぼー的ぴよ充できたよ!

あきぴょん

すげー久々のコメ

やっほーぴよちん!

おめでとう☆
記念すべき回数笑

えっえ!??
衣装可愛いやん!
アリスを感じさせる衣装でめっちゃ良い!

最近行けなくてごめんね_(:3」z)_

またね!

かける

パーチー!

ぴよちさん、お疲れさまです(*´ー`*)

イースターイベント!
最後の1時間だけ行けました!やったぁ(*^^*)
それなのでぴよちさんにはお会いできませんでしたが…

言わずもがな似合ってますぜ\(^^)/

そしてみんちゃんとの画像たくさんだぁー!踊れー!!
可愛い可愛い(*´ー`*)うんうん(*´ー`*)
…取り乱しました←←

ちなみに私は諸事情で「トナカイ」でした←
詳しくはみんとさんまで(?)

ほなね☆ミ

ぴよちちゃんこんばんは♪

あぁ、、、

可愛い!可愛すぎるよ!

ぴよみんと(つω`*)

ゆうちゃん

こんばんは、こんにちは(*ˊᵕˋ*)

イースター行くつもりだったけど
金欠で行けへんかったは、〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る