ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記 イースターパーチー

イースターパーチー

天神西通り店




イースターイベント!:egg::hatching_chick::rabbit:




たのしかったねえ〜〜〜〜!







ぴよちうさぎさんはどうでしたか??




この衣装をずっと見せたくてうずうずしてたの!




かわいいでしょ!?かわいいよね!?




今日たくさん踊れたしほんとに楽しかった〜〜






ぴよみんと







と、まあ今日もこんな調子で楽しかったです





ねるとも撮った:v::v:






お給仕100回のお祝いプレートもありがとう!:sparkles:




ひとつひとつ心がこもっていてほんとに嬉しい!




見返してニヤニヤしちゃう:blush::blush::sparkling_heart:




なんか今日はころころたまごの夢見そうだな:sleeping::sleeping::star2:




来年もまたイースターしたい!




それじゃ!みんな!ゆっくり休んでね〜〜!




また元気な姿で会おう!!!!






:hatching_chick:

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!