ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
きいてきいて!へのコメント

たくにゃん

チェキは大切な宝物

ぴよちちゃん

こんばんわ
久しぶりにお散歩したらちょっとくたびれちゃった。

お手紙チェキ、よかったねぇ
ぴよちちゃんかわいいし、お給仕一生懸命だから、いろんな子が
応援してくれてるんだね。

りーみんでよく、チェキにするか、写メにするか
迷うことがあるんだけどね、
僕は、きちんと形として残って、メイドちゃんがお絵かき
してくれるチェキの方が、好きかな〜。

スマホに残しておきたいときは写メにするけど、大体チェキかな、

実はそろそろチェキ帳がいっぱいになりそうで、みんなのチェキ
を眺めるのが、安らぎのひとときだったりします。

いつか、ぴよちちゃんともチェキとれたらいいな〜

けいくん

秘密のりーみん様

夢の国便(お外の世界の社内便)
みたいなものかな。

それともご主人様お嬢様が届けるのかな。

メイドさん同士の交流ってほっこりする☆
りーみん様が結んだご縁だ。

秘密かー!
まあ大人になるには必要なことだね。

僕が執事だったのならそれが最も安全で
確実な魔法なのじゃが。

絶対に失敗できないってのが震えるぜ。

るーと

もしかして…初?

ぴよちーこんちゃ

おぉ!メッセージチェキ良いね!
自分も天神、小倉、ひみつきちしか行ったことなーい
他の店舗にも行きたいんだけど…なかなか…

梅雨入るから…体調崩さないようにね

えーき

お給仕おつかれ様

メッセチェキ良かったね〜(๑╹ω╹๑ )

今日も可愛い画像ありがとう。

暑くなるけどお給仕頑張って下さいね。

れいな

ぴよちもその子もかわいくてダブル天使すぎる。。
あたしも昨日のチェキをデスクの中にいれて見ながら仕事する(笑)
次は髪染めてからあいにいくね☺何色に染めるでしょーか!(笑)
ほんと昨日2週間ぶりにお話できてよかった( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )今日もぴよち世界でいちばんかわいい☝️

なつき

ぴよちちゃんおつかれさまです

ハッピーなことあると1日楽しくなりますよねー(。•ω•。)♡ぴよちちゃん今日とて可愛い!!!
はやくぴよちちゃんに会いたいなあ。゚(´>_<`。)゚。

さかぼーetc

いいな~

活力になるよね!
自分も遠方のめいどちゃんのメッセージチェキほしい~
誰かに頼めばいいんだけどね笑

ひろ

元気出して!ww

ハーピーな事あって元気全開やね!ww

ぴよちちゃんこんばんは♪

ゆとちゃん可愛いよねぇ(´∀`)

まだ会った事ないけど、写真見る限り可愛いと思う♪

でも、僕はぴよみんとからぶれません!|)彡 サッ

ぴよちの仕草に可愛い可愛い言ってたの冗談じゃなく本音だからね|´-`)チラッ

久々にゆっくり話せてしかも2日間も話せて楽しかったよ!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る