ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

きいてきいて!




な!な!なんと!!!!




今日は初めてお手紙チェキをいただいたのです:sob::sob::sparkles:




感激:cry::sob::innocent::pleading_face::sob:




じゃじゃーーーーーん!!!!




アイドル通り店のゆとちゃん!:heartbeat::heartbeat:








わたしも何度もブログで




お名前をお見かけしてました:star2:




わたしのこと知ってくれてたなんて嬉しい〜〜




さいこうにハッピーです。゚(゚´ω`゚)゚。




裏には愛の告白もあったけど




それは私だけのひみつ!:face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth::sparkling_heart:




えへへへ







ツーショット撮っちゃった:thinking::thinking:




このブログも見てくれてたらいいなあ〜〜!




わたしも絶対アイドル通り店に遊びに行きます!




お互いにお給仕がんばろうね〜〜!:kissing_heart::kissing_heart:




ずっと大切にします!




ほんとにありがとうーーーーー!




以上!ハッピーな報告でした:v::v:








:hatching_chick:

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!