ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
コメ返すゆへのコメント

ゆーき

すれ違い通信だねー

俺も元気だよー!
でもね、信じて笑笑
俺コミュ障陰キャ根暗引きこもりなんだよ?
りーみんのみんなが変えてくれてるんのよ。天国ですね笑笑
ぴよちたちキャストの子は尊敬してるし好きだし頑張ってるところ見て俺もがんばろってなるし、なんか元気ないなって思ったらわらかしたくなるし。
あ。ちなみにね、小倉はね、ぴよちに会いたくて行ったのがきっかけでりーくんとあげはと仲良くなって会いに行ったら…捕まりました笑笑
ダカラ、オレ、ワルクナイ!ピヨチ、キョウハン!
まぁ色々と言われるけど繋がりを広げてくれたのはぴよちだぞ!
ねるとやっこが好きなのは変わりないし昨日もやっこに悶え殺されました笑笑ねるにご褒美もらいました笑笑ごちそうさまです頑張って生きます笑笑
あと欲をいえばぴよちとふざけたい。てか弄りたい!ぴよち不足してるからちゃんとドリタイしててね!次会う時が楽しみ!

たくにゃん

ぴよちちゃん大好き!

ぴよちちゃん


おはよ
今日は朝早起きして、お散歩してきたよ。


最近、下関も雨だったりしてたけど、晴れの日も結構あったり、お天気の日のお散歩気持ちいいよ。

最近、メイドちゃんの夢をよく見るようになったよ。

仕事で忙しくてなかなか入国できないけど、こうしてみんなのブログを読むのがすごく楽しみ。

またいつか会いたいな。ぴよちちゃん、可愛くて優しい、お姉さんみたいなメイドちゃんで、大好きだよ。

また会おうね。

たくにゃんにゃん

ゆうちゃん

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

いえいえヽ(*´∀`)ノ
ほんまにー!! 新しくLIVEで出来る曲増えたんだね!
必ず?見に行くね〜〜_(:3 」∠)_
自分もぴよちに会えるの楽しみだよ

こちらこそ
これからもよろしくです。!( ◜ω◝ )

えーき

また会いに行く(๑╹ω╹๑ )

体調の方は大丈夫かな?
無理しないでね(´;ω;`)

この前久しぶりにオーラス的な事した...
ぴよちと話したかったからね〜

何気に変な事いうと素早く斬り捨ててくるぴよち好き(๑╹ω╹๑ )

またね〜
早く元気になってね

クレヨンしんちゃん

えっ?

まさかの、聢?(笑)(^-^)
さて、問題です。
掟←これは、おきて。
では、聢←これ、何と読む?
もしそうなら、俺泣くよ。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

りーくん

ここぞとばかりに伝えます。

なかなかの気まぐれりーくんだから

言わないよ(´・×・`)

会いたいのは本当だよ。

ぴよちといると誰よりもなごむんだあ(*´˘`*)♡

わかた。

じゃあ約束な⊂( ・ω・ )⊃ブーン

ぴよちーー♪

やっと反映されたね♪

忙しい中コメ返ありがとね!

雨酷いのに仕事だったからバイクで濡れながら出勤しました(笑)

ずっとぴよち推しブレないよ(^-^)
あの日約束したからね!それでコロッと推し変えたらぴよちを裏切る事になる。僕にはそれはできない(^_^;)

またゆっくり話がしたいから入国した時に色々話せるといいなぁ(´∀`)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る