ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

コメ返すゆ

 

 

 

 

みんなコメントありがとうーーーーー!

 

 

 

さっそくコメ返していくね!:dog::sparkling_heart:

 

 

 

♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

:baby_chick:祐くん:love_letter:

 

長崎も雨ひどかったんだ(T_T) 大丈夫だった!?

ぴよちはおさんぽの時に

びしょびしょになったけど大丈夫!(笑)

ずっとぴよち推し!?そう言ってくれるの嬉しい:cry:

また会えるの楽しみにしてます!!!!

 

 

 

:baby_chick:りゅうにゃん:love_letter:

 

久しぶりにゃんーーーーー!

元気にしてますか!?!?

また愛に来てくれるの!?うれしい!

まってる!!!!!!!!

 

 

 

:baby_chick:えーきくん:love_letter:

 

昨日はありがとう!!!!

わたしもめちゃめちゃ楽しかったよ!

えーきくんが楽しそうで幸せだった!(笑)

いつも愛に来てくれてありがとうねえ

次会える時まで元気にしてるんだぞ!

お仕事も無理せずがんばってね!:v::heartbeat:

 

 

 

:baby_chick:きゃずお:love_letter:

 

ラーメンマンがんばった!?!?(笑)

きゃずおはいつもバイトに学校に大変そうやけど

がんばっててえらい!!!!

わたしの自撮りはカメラアプリと光と角度で

成り立ってるからね!!!!盛ってなんぼよ!!!

天神店で一番すきってコメントを

わたしは一生忘れないわよ:smirk::smirk::smirk:

学割たくさん活用してまた遊びにきてね!

 

 

 

:baby_chick:もーりーひろくん:love_letter:

 

まじでずっとコメントタイトル「元気出して!」

なのめちゃめちゃ笑う:rofl::rofl:さすが:rofl::rofl:

たしかに最近ゆっくり話せてないね〜〜〜〜

でもさんごちゃんBDは一緒に盛り上がれて

楽しかったよ!!!!最高!!!!

カウンター組と話すと

いじられまくるからいや!(いやじゃない)

 

 

 

:baby_chick:さかぼーーーーー!:love_letter:

 

梅雨が終わったら夏だよ:dizzy_face::dizzy_face::sunny:

わたしは暑いの苦手だから毎日ヘロヘロ、、、

ぴよち的にもこの夏は輝く夏だと思うから

一緒にがんばろうーーーーー!

 

 

 

:baby_chick:れいなちゃん:love_letter:

 

れいなちゃんいつもたくさん褒めてくれて

ありがとう(T_T) (T_T)

れいなちゃんいつもお洋服も持ち物もかわいいし

ライブ見てる時のれいなちゃんの照れた顔が

最高にかわいいなって思います:smirk::smirk::sparkling_heart:

ばんたんのライビュ!?いいなーーーーー!

雨に負けず無事行けたらいいね(T_T)

またたくさんお話聞かせて!!!!

月曜日!楽しみにまってるね!너무 좋아해〜〜♡

 

 

 

:baby_chick:ゆーきくん:love_letter:

 

ゆーきくんこそ元気ですか!?!?

最近すれ違い通信やね、、、さみしい:disappointed::disappointed:

小倉に行ってるとかなんとか聞きますけど!?←

ゆーきくんはいつも色んな人とすぐ仲良くなれる

コミュ力の高さを持ってたり、

場を盛り上げてくれる力があるのほんとすごいな!

って思います!!!私も尊敬してる!!!

これからもお互いがんばろーーーーー!

ゆーきくんが来るまで

ドリタイしちゃおうかな、、、:smirk::star2:

 

 

 

:baby_chick:侍さん:love_letter:

 

たしかに!雨降った後はすごい涼しかったですよね!

メイドちゃん達も早く会えるの楽しみにしてますよ!

小倉でもいつか会えたらいいですね:relieved::relieved:

 

 

 

:baby_chick:けいくまくん:love_letter:

 

けいくまくんーーーーー!

そう言ってもらえて嬉しいです!!!!!

またコメントまってますね:relieved::heartbeat:

会えるのも楽しみにしてます!

 

 

 

:baby_chick:りーくん:love_letter:

 

気まぐれぴよちちゃんだからコメ返も気まぐれなの:relieved:

また雨降ったらかなしいな!泣く!!!!(笑)

てかいつも思ってるんなら言ってよ!!!!

言わなきゃわかんないぞ!!!!←

確かにりーくんとは2回しかかぶりーみん

できてないけどそんな風には思えないくらい

たくさんお話してくれて嬉しかった!

天神遠いもんね:sob::sob:

じゃあ私が小倉行くときは絶対愛に来ること!

やくそく!!!!ね!!!!

 



:baby_chick:りーみんさん:love_letter:

 

誰だろう!?お名前教えてほしいです!

少女漫画みたいなのわろた:joy::joy::joy:

写真褒めてくれてありがとう!!!!




:baby_chick:るーとしゃん:love_letter:


ジメジメ嫌ねえ〜〜〜〜!(T_T)

素でなんでも言ってくれるのはほんとに嬉しいよ!

るーとしゃんと話してて傷ついたこと言われた

覚えがないから全然大丈夫!!!!

わたしと仲良く接してくれて嬉しいです!

これからもたくさんお話しよ!!

応援してくれてるのもほんとに嬉しい(T_T)

天神店をこれからもよろしくね!!!!

またコメントまってるわ!:heartpulse:




:baby_chick:りーみんさん:love_letter:


最近ぴよちのこと知ってくれたばっかりなの!?

たくさんいるメイドちゃんの中から

ぴよちを見つけてくれてほんとにありがとう(T_T)

緊張するかもしれないけど

会えるの楽しみにしてます!!!!

よかったらお名前教えてください!:relaxed::relaxed:




:baby_chick:ゆうちゃん:love_letter:


ゆうちゃんんんんん!!!!

いつも褒めてくれてありがとう!

また新しくライブできる曲が増えたから

見てほしい!:heartbeat::heartbeat::sparkles:

いつも会えるの楽しみにしてるよ!!!!

これからもよろしくねえ〜〜!




 

♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 



以上!

 

 

 

コメ返たいむでした:alarm_clock::heartpulse:

 

 

 

みんなからの愛が伝わってきてニマニマ:relaxed::relaxed:

 

 

 

またたくさんのコメントまってるよ〜〜!

 

 

 

じゃあねん

 

 

 

 

 

 

 

:hatching_chick:

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!