ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
やっぱ鳥類でしょへのコメント

えーき

良いね(๑╹ω╹๑ )

二人永遠に仲良くね〜

ぴよちお給仕頑張ってね〜

キュー

キューです

写真とプリやとだいぶ髪色違うんやな

さかぼー・さかちゃん

ですね!

昨日久しぶりに天神入国できました!笑
ぴよちちゃんに会えるのは、9月になりそう、、、

Mars

なるほど

可愛い子ですね、誰ですか?

記憶から抹消されてるのでよろしくお伝えください(^^)

りーくん

ねむむ

ぴよちの笑顔かわいいすき

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

ウワァァア鳥類イエーイ!!!
ぴよちちゃん
ありがとうありがとうありがとう!

つばさちゃんに愛たい!
仕事しながら思ってて、
偶然にもその時に開いたブログ!
沸いた叫んだそして泣いたー(笑)

さすが鳥類!花柄チョイス!
あーーー可愛い!!!
すんごい嬉ぴよ!

ぴよちちゃんとてもとてもすごくすごく感謝感謝

かけるだった何か

ご無沙汰しております(笑)

お疲れさまです(^^)

毎日暑い日が続きますね…
鳥類は暑い日大丈夫なのだろうか、と無駄な思考を巡らせております←

でもご無沙汰でもなくてね、
昨日しれっとタペもらいにいったし(たくさんありました←)
そんで毎日のように1コメの女の子が私にも「ぴよち愛」語ってくれてるし(笑)

まぁ機を見てタペ見せに行きますね(笑)

ぴよちこんばんは♪

可愛い…可愛すぎるよ(つω`*)

やっぱ、ぴよちやなぁ(´∀`)

来週天神入国しようと思ってたんだけど、ちょっと行けそうにない…(^_^;)

持病のせいで体調があまり良くなくてねぇ(。´д⊂)

25日のイベントには顔出せるよう何とかしてみるよ♪

きゃずお

お、上がったね!

やっと反映されたねよかたね(≧▽≦)
つばさちゃんめちょかわよね、もうちょい早くりーみんデビューするんやったわ、、、
相変わらずぴよはかわゆいね〜〜、「ぴよとデートなう」感ありますね笑
ランクアップしてつばさちゃんに成長どやってしよ〜!!笑

れいな

コメント反映されんから2度目の…

ぴよち〜あいたい(T_T)誕生日会いに行こうとおもったけど仕事でおひさまには間に合わん。。。(笑)(ちなみに6日だから心の中でお祝いしてね♡(コラ!))
ブログ更新まってた〜!彼女とデートなうに使えるぴよち様の提供ありがとうございます。。。仕事終わりの癒し。。。明日の土曜出勤も気合で乗り切れるぴよちパワー(笑)
次会えるのお盆かなあって感じだからそれまで前のランチェキみてがんばるね!ぴょんぴょんぴよちマジでかわいい(まだ引きずる)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る