ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
やっぱ鳥類でしょへのコメント

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)

カンニングは、許しませんよ!(笑)(^-^)
この前は、ありがとう。(笑)(^-^)
しかし、あれやね?
西通り店、ある意味隠れ家?(笑)(^-^)
わかりにくかったから、入国出来なかった。(笑)
(^-^)
次はもう、大丈夫。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
しかし、かわいいね。
つばさ!(笑)(^-^)
ってそれを言うなら、ぴよちやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

れいな

世界一かわいいぴよちへ

更新まってた〜!わたしの誕生日の日あいにいこ!と思ったけど仕事だし次会えるのはお盆期間。。ちなみに誕生日6日だから心の中でお祝いしてね♡(コラコラ)超さみしい。。だったから更新されて少しはマシになった(?)
その写真彼女とデートなうにつかえるじゃん!

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る