ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
今日はちょっと強気にへのコメント

Mars

行かれへんけど

俺のためにチェキとっといてくれてもいいんだぜ?

月曜予定無くなったから入国予定〜

かける

良き良き

お疲れさまー(^ω^)
しっかり息抜き、ガス抜き出来たみたいで良かったよ♪

また明日から頑張りましょう\(^^)/

…ショートパンツ、ホンマにそんなに履いとらんのか?
そのレベルになると西川貴教の兄貴レベルやぞ?
※伝わらなさそうなネタをコメントにするのはどうかと思う←

そんな感じできちんと滑ったところで終わり(笑)

ほなね☆彡

ぴよちこんばんは♪

色々楽しめて息抜きできたかな?(^-^)

明日は行く予定にしてたけど、色々訳あって回避する事にした(^_^;)

また27日に行くからその時に色々話せたらいいな(´∀`)

明日のイベント楽しんでね!

ピヨ

ぴよ仲間?

僕も ひよこ です!
へぶんずの常連してます。
いつか会ってみたいですね!

きゃずお

つらい、つらすぎる

あーーーー今日もかわいいなあーーーー!!!!
早く会いたいな、ガングロきゃずおをお披露目したい(夏限定なので)

100万年単位でしか見る事ができないぴよのショーパン見れんとかぴよらー失格ですね、、、精進します、、、

えーき

お話し楽しみだなぁ〜

明日話せるかなぁ?

ショーパン楽しみですね(๑╹ω╹๑ )

とりあえずのんびりできたのなら良かった。

明日楽しみで眠れないですw

りーくん

3日間

ゆっくりできたかな??

ぴよちの1周年って何日だったっけな

最近、毎日考えてるんだよなあ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る