ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記 今日はちょっと強気に

今日はちょっと強気に





やっほーーーーー!




みなさんげんきですか!?




わたしはこの3日間ちょっとお暇いただいて




とあるところへ行ってきたよ:octopus::airplane::heartpulse:









たのしいすぎた




しあわせいっぱいだった









おおっとこれは、、、?




ブログでは書ききれないくらい




たくさん話したいことがあるので




聞きたい人は入国すること!!




わかった!?!?




明日のイベントも楽しみだね!




楽しみだよね!?!?!?




5739729億年ぶりくらいのショーパンぴよ




普段ショーパンなんかぜっっっったい履かないから




恥ずかしい、、、:innocent::innocent::innocent:




まあ見に来てくれてもいいよ




じゃあねん







:hatching_chick:

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!