ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

パリピとは

天神西通り店






MOEETE TENJIN




ありがとうございました!!!!




はちゃめちゃに楽しかった




ただひたすらにたのしいイベントだった




パリピの概念がわからなかったから




とりあえずギャルになればいいのかと思って




なんと前髪上げてみました




人生初:blush::blush:きっともう二度としません:blush::blush:








これを生で見れた人はまじでレアレアのレア







でこ広すぎんか?







本日のパリピガール すぴかさん:star2::star2:




天神店だからこそのイベント!って感じがして




めちゃ良きだった:woman_gesturing_ok:アツかったね:woman_gesturing_ok::woman_gesturing_ok:




ゆいちゃんとねるるとの3人の伝説のライブも




いい思い出です、、、(死)




しっかりと目に焼き付けてくれたかな、、、




今日はみんなおつかれさまだからゆっくり寝て




また明日から色々がんばろうねえ〜〜!




久々にコメ返したいので




このブログにコメントしてくれ〜〜〜〜!




するする詐欺はもう卒業です:raised_hand:たぶん:raised_hand::raised_hand:




じゃあねん







:hatching_chick:

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!