ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記 見てね、ぜったいね

見てね、ぜったいね

コメント返信






はい!!!!




とくに載せる写真がなかったので




髪の毛切りたての時のぴよちさんをあげます:man_shrugging::man_shrugging:







6月くらいかな!たぶん!




そろそろツインテが恋しい、、、




ということでお約束のコメ返!します!!!






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





:baby_chick:りゅうにゃん:speech_balloon:

久しぶり〜〜!最近全然会えんね!:sob:

まじ!?待ち受けぴよちなの!?神じゃん!

またかぶりーみんできたらお話しようね!




:baby_chick:さかぼー:speech_balloon:

みぃとちゃんとパリピだと!?!?

なんだそれは!うらやましすぎる!!!!

EXIT!わかりますよ〜〜!:v::v:

さかぼーはいつもチェキネタがお笑い芸人さんなの

めっちゃおもしろい:rofl::rofl:

私ともまたチェキ撮りましょう〜〜!




:baby_chick:祐くん:speech_balloon:

デコ出しぴよち良きですか!?!?

また黒髪になったので見に来てほしい〜〜!

祐くんは祐くんのペースで楽しむのが一番だよ!

また会えるの楽しみにしてます!




:baby_chick:あっきー:speech_balloon:

あっきーが楽しかった!って言ってくれて

私もめちゃくちゃ嬉しかったよ!!!!

どんどんめいどりーみんを楽しんでこ!!!

前髪上げてるの好評で嬉しい◎◎

あの踊りは墓場まで持って行ってください、絶対




:baby_chick:りーくん:speech_balloon:

どんなぴよちもすきすき!?言ったな!?←

私もまた会えるの楽しみにしてるよ〜!

はやく会いたい!!!

約束は永遠!:sparkles:

私もコメ返、、、ちゃんとします、、、

パリぴよちだったので前髪上げてみた:blush:

これからも色んなぴよちを見せてあげる!




:baby_chick:きゃずお:speech_balloon:

合宿おつかれさまーーーーー!

パリぴよち きゃずおに見てほしかった(T . T)

一生悔やまんで!!!!(笑)

大丈夫だから!!!!!

またもっともっと良いぴよちが

見れるかもしれないよ!?!?

一緒にたくさん思い出作ってこ!!!!




:baby_chick:えーきくん:speech_balloon:

レアなぴよち良かったでしょ!?!?

タペもありがとう(T . T)♡

シークレットタペめちゃ良きだった(T . T)

パリピタペも良い感じの写真だから楽しみにしてて!

ゆっくり休めたかな!?お仕事頑張ってね!




:baby_chick:すたかさん:speech_balloon:

あーーー!ZIMAの回し者だ!!!!(?)

パリピ食べてないのまじもったいない!!

昨日のすたかさんはかわいかったよ:relaxed::relaxed:

よぱらいすたか!!!!

しばらくは!ってなんや!!!!(笑)

チェキは次に私に会う時までは絶対入れてて!!!

約束ですよ!?!?わかった!?!?




:baby_chick:かけるくん:speech_balloon:

反映されない侍はつらい、、、なんでかなあ:thinking::thinking:

パリピの洗礼受けたのは笑う

私も洗礼受けた!(笑)

お互い体調には気をつけて元気にがんばりましょう!

またね!!!!




:baby_chick:れいなちゃん:speech_balloon:

れいなちゃんに来てほしかった〜〜!(T . T)

なんでも似合うなんてことはない!(笑)

れいなちゃんこそいつもお洋服かわいいし

おしゃれだしいい匂いする!(は?)

れいなちゃんに話したいことたくさんありすぎて

うずうずしてる!!!!はやく会いたいな!




:baby_chick:たくにゃん:speech_balloon:

朝ごはんは何食べましたか!?!?

ぴよはパン:bread:食べた〜〜〜〜:v::v:

前髪上げてるのみんな褒めてくれて嬉しい!

たくさん大好きって言ってくれてありがとう!

その言葉に何度も救われてきたよ!

これからもぴよちのことよろしくね!




:baby_chick:しんぶくん:speech_balloon:

お腹下したのは草草の草

かわいそうすぎる:rofl::rofl::rofl::rofl:

お大事に、、、

欅坂のダンス覚えたいから覚えたら見てほし!





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





以上!!!!




たくさんコメントありがとうーーーーー!




ほんとに嬉しいです!




またコメントまってるね!




じゃあねん








:hatching_chick:


いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!